プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

149 / 545
人間石化計画

ジャッカル「さて、獣人コガネムシ」

 

獣人コガネムシ「なんですか?」

 

ジャッカル「人間どもを石化させ、黄金郷」

 

獣人コガネムシ「任せてくださいよ、私がサクっとやらせてもらいます」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうします?」

 

シャララ「そうだな」

 

ましろ「どうしよう」

 

ツバサ「大変だよ」

 

あげは「どうしたのツバサ君?」

 

ツバサ「ちょっと街に来て」

 

ベリィベリー「どうした?」

 

ツバサ「いいから」

 

ましろ「とにかく、行ってみよう」

 

そして街

 

ソラ「なんですかこれ?」

 

ましろ「なんでこんなに石が」

 

ベリィベリー「これは・・・」

 

シャララ「どうした?」

 

ベリィベリー「生きてる?いやこれは人間だ」

 

あげは「どういうことですか?」

 

その時

 

獣人コガネムシ「何?まだいたの?」

 

ベリィベリー「ハデスか」

 

獣人コガネムシ「さっさと石になって楽になればいいのにさあ?」

 

ソラ「まさか、人間を石にしたのは貴方なんですか?」

 

獣人コガネムシ「ええ、そうよ」

 

ましろ「なんのために?」

 

獣人コガネムシ「手始めに人間を石化させその石を使い黄金郷を作るためよ」

 

ベリィベリー「ふざけるな、お前らの計画を潰してやる」

 

ソラ「みんな行きますよ」

 

4人「はい」

 

獣人コガネムシ「邪魔するなよ、お前ら」

 

キュアスカイ「行きます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

獣人コガネムシ「これでも食らえ」

 

キュアスカイ「そんなのはってなんですかこれ!!」

 

キュアプリズム「スカイの手が」

 

シャララ「石に!!」

 

キュアウィング「あいつの光線に命中したら石にされるってことだね」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

獣人コガネムシ「無駄なことを大人しく石になれば済む話なのよ」

 

キュアウィング「行くよ、ひろがるウィングアタック」

 

獣人コガネムシ「無駄なことはしないでもらえる?」

 

キュアウィング「しまった!!」

 

獣人コガネムシ「早く石になっちゃいなよ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアスカイ「このままいきます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

獣人コガネムシ「あいつ石化してる腕で私を殴りやがった!!」

 

キュアバタフライ「やった」

 

獣人コガネムシ「貴様らの石化はやめた、一気に黄金像にしてあげるわ。ゴールドブラスト」

 

キュアプリズム「危ない!!」

 

ベリィベリー「あれに当たったらさすがにまずいな」

 

獣人コガネムシ「さっさと黄金像にでもなってしまいなよ」

 

キュアスカイ「さすがにこれは」

 

獣人コガネムシ「これで黄金像にしてやるわ、ゴールドシャワー」

 

キュアスカイ「ここまでなんですか、私達は」

 

その時

 

キュアサンシャイン「サンフラワーイージス」

 

獣人コガネムシ「何!!」

 

キュアムーンライト「大丈夫?」

 

獣人コガネムシ「貴様ら、面白い全員黄金像に変えてくれるわ」

 

キュアブロッサム「貴方たちは絶対に許しません」

 

獣人コガネムシ「あー、もう目障りなのよあんた達」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアブロッサム「プリキュアピンクフォルテバースト」

 

獣人コガネムシ「邪魔なのよね」

 

キュアムーンライト「プリキュアシルバーフォルテウェイブ」

 

キュアサンシャイン「サンシャインインパクト」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

獣人コガネムシ「ちっ、お前ら、次こそは必ず」

 

ソラ「ありがとうございました」

 

えりか「気にすることはないよ」

 

少女達自己紹介中

 

つぼみ「この街は貴方たちがいるから心配ないですね」

 

ソラ「はい、任せてください」

 

ゆり「私達はもう戻るから」

 

あげは「ありがとうございました」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。