プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

15 / 545
急げフレッシュプリキュア 果物になる人々を救え

ジャッカル「とことん、むかつく奴らだな、何かいい作戦はないのか?」

 

アナコンダラン「面白い奴が行きました」

 

ジャッカル「面白い奴?」

 

アナコンダラン「はい、カニステラーです」

 

ジャッカル「とにかく呼んで来い」

 

アナコンダラン「はい、カニステラー」

 

ジャッカル「お前がカニステラーか?」

 

アナコンダラン「はい」

 

ジャッカル「それで今回の作戦は、というかそいつで何か出来る作戦ってあるのか?」

 

アナコンダラン「はい、こいつをカニステルに変えて見せます」

 

ジャッカル「カニステルってあの果物の?」

 

アナコンダラン「はい、こいつは、カニステルを改造して作り上げた改造人間です」

 

ジャッカル「それで、カニステルに変えてどうなる?」

 

カニステラー「はい、それから、私が食べます、そうすれば、さらにパワーアップが可能となります」

 

ジャッカル「ふーん、面白い作戦じゃん、行ってこい」

 

カニステラー「はっ」

 

そのころ、クローバータウンでは

 

桃園ラブ「今日のダンスレッスン疲れた」

 

蒼乃美希「そうだよね」

 

山吹祈里「でも楽しかった」

 

東せつな「そうだね、私も精一杯がんばるわ」

 

その時

 

ミユキ「ラブちゃん達いた」

 

桃園ラブ「どうしたんですか?」

 

ミユキ「街に怪物が」

 

東せつな「もしかして、ラビリンスが?」

 

蒼乃美希「でも、ラビリンスはメビウスが倒されて元に戻ったんじゃ」

 

山吹祈里「でも早く行った方がいいんじゃない」

 

そして20分後

 

カニステラー「うまそうな、カニステルの植物だ」

 

その時

 

桃園ラブ「何あいつ、おいしそう」

 

山吹祈里「確かにね」

 

東せつな「でもあんな奴、ラビリンスではないわ」

 

蒼乃美希「というかなんなのよ」

 

カニステラー「なんだお前ら、またいたのか」

 

桃園ラブ「あなた、何者なの?」

 

カニステラー「あんたら先輩達から聞いてないのか?」

 

蒼乃美希「どういうことよ」

 

カニステラー「私はハデスの一人カニステルだ」

 

山吹祈里「ハデスって他の先輩達が戦ったっていう」

 

カニステラー「聞いてたなら早い」

 

桃園ラブ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

4人「チェンジプリキュアビートアップ」

 

カニステラー「なんだ貴様ら?」

 

キュアピーチ「フレッシュプリキュア」

 

カニステラー「プリキュア?あー、私たちの邪魔してるって連中か」

 

キュアベリー「なんですって」

 

カニステラー「お前らをここで倒すっといいたいけどさ、あんたらを食べさせてもらうよ」

 

キュアパイン「何言ってるの?」

 

カニステラー「こうするのよ」

 

キュアパッション「嘘、女性が」

 

キュアベリー「果物になった」

 

カニステラー「これは私の食糧になるのよ」

 

キュアパイン「つまり人間を果物に変えて食べるってこと?」

 

カニステラー「そういうこと」

 

キュアパッション「プリキュアパッションハリケーン」

 

カニステラー「馬鹿な、この私が」

 

キュアパッション「やった?」

 

カニステラー「おのれ、この私が、こうなれば、このカニステルを食えば」

 

キュアピーチ「あいつ食べた」

 

キュアパイン「だけど大丈夫、プリキュアヒーリングブレアフレッシュ」

 

カニステラー「無駄だ」

 

キュアパイン「あいつ待って聞いてない」

 

カニステラー「当り前よ、私は、このカニステルを食べればパワーアップできるのよ」

 

キュアピーチ「ちょっとこれってまずいよね」

 

カニステラー「お前らもカニステルに変えてやる」

 

キュアパイン「冗談じゃないわ」

 

キュアパッション「あなたに食べられるわけにはいかないのよ」

 

キュアピーチ「これで決める」

 

4人「ラッキークローバーグランドフィナーレ」

 

カニステラー「ふーんやるのね、あなた、まあいいわ、今日は退いてあげる貴方達なんていつでも倒せるから」

 

桃園ラブ「まさか、ラビリンス以外にも敵が現れるとは」

 

東せつな「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。