プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

152 / 545
風林火山

ジャッカル「お前に任せてもいいか、ガンマイザービースト」

 

ガンマイザービースト「ようやく、私の出番か、いいでしょう、お任せください」

 

ジャッカル「任せたぞ」

 

ガンマイザービースト「お任せを」

 

その頃、ソラシド市では

 

ベリィベリー「あいつら、よくも隊長を」

 

ソラ「あいつらは絶対に」

 

ましろ「少しは落ち着こうよ、頭に来てるだけじゃ戦闘に響くよ」

 

ツバサ「確かにそうだね、僕だってシャララ隊長を守れなかったのは悔しいだけど、まずはあいつらを壊滅させるのが目的だよね」

 

あげは「そうだよね」

 

その時

 

ガンマイザービースト「動くこと雷のふるうがごとく」

 

ソラ「うわっ!!」

 

ましろ「誰?」

 

ガンマイザービースト「あの技を交わすとはなかなかやるな」

 

ベリィベリー「お前はガンマイザーか」

 

ガンマイザービースト「私はガンマイザービースト、まずはどいつがやる?それとも全員が相手してくれるのかしら?」

 

ベリィベリー「ふざけたことをよくも隊長を」

 

ガンマイザービースト「馬鹿な奴だ、イライラして勝てるわけないだろ、侵略すること火の如く」

 

ベリィベリー「くっ、強い」

 

ガンマイザービースト「次は誰だ?」

 

キュアバタフライ「捕まえた」

 

ガンマイザービースト「何!!」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

ガンマイザービースト「ちっ、なかなかやるわね、だが、静かなること林の如く」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

ガンマイザービースト「無駄だ、この技を使ってるときは私は無敵状態よ」

 

キュアプリズム「回復完了、行くよ、動かざること山の如く」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

ガンマイザービースト「させるか、知りがたきこと影の如く」」

 

キュアウィング「これは」

 

キュアプリズム「私達の影!!」

 

キュアスカイ「動けません」

 

キュアバタフライ「さすがにまずいかもしれない」

 

ガンマイザービースト「今度はこれだ、速きこと風の如く」

 

3人「きゃああああああ」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

ベリィベリー「はああああああ」

 

ガンマイザービースト「邪魔をするな」

 

ベリィベリー「きゃああああああ」

 

ましろ「まずい、変身が解けた」

 

ソラ「これはまずいですね」

 

ガンマイザービースト「速きこと風のごとく」

 

3人「きゃあああああ」

 

ツバサ「うわあああああ」

 

ガンマイザービースト「小童どもが倒せると思ってたのか、これだけは言っておく、雑魚はいくら成長しても雑魚なのよ」

 

ベリィベリー「お前だけは」

 

ガンマイザービースト「邪魔だ」

 

ベリィベリー「うっ、がはっ」

 

ガンマイザービースト「邪魔をするからこうなるのよ」

 

ソラ「あのガンマイザー強すぎます」

 

ましろ「ベリィベリーさん大丈夫ですか?」

 

ベリィベリー「うう」

 

あげは「これ肋骨が折れてるね、病院へ運ぼう」

 

ソラ「そうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。