プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

153 / 545
怪奇 雨女の死の雨作戦

ジャッカル「カサヤドカリいるか?」

 

カサヤドカリ「なんですか?」

 

ジャッカル「お前の死の雨作戦をやってくれ」

 

カサヤドカリ「了解しました」

 

その頃、サンクルミエール学園

 

のぞみ「それにしても、どうするのかな?」

 

りん「そうだね」

 

うらら「それにしても、どうしますか?」

 

こまち「そうですよね」

 

りん「ごめん、部活の練習があるの」

 

かれん「今日はいい部活日和ね」

 

カサヤドカリ(人間体)「雨雨降れ触れ 母さんが じゃのめでお迎え嬉しいな ピッチピッチ チャプチャプ ランランラン」

 

りん「うわっ、なにこれ、いきなり雨降ってきた」

 

かれん「おかしいわね、今日は一日中は雨なんだけど」

 

こまち「ねえ、あれ見て」

 

うらら「花が」

 

りん「枯れた!!」

 

かれん「ちょっと待ってて」

 

こまち「何するの?」

 

かれん「これは!!」

 

のぞみ「どうしたんですか?」

 

かれん「この雨は酸性ね」」

 

りん「酸性雨がなんで急に」

 

うらら「でも一応建物内に避難して正解ですね」

 

カサヤドカリ(人間体)「かけましょ かばんを 母さんの あとから ゆこゆこ 鐘がなる ピッチピッチ チャプチャプ ランランラン」

 

こまち「ねえ、あそこ」

 

かれん「なんであの人なんで平気なの?」

 

りん「もしかしたらハデス!!」

 

のぞみ「貴方、ハデスなの?」

 

カサヤドカリ(人間体)「あらあら あのこは ずぶぬれだ やなぎの ねかたで 泣いている」

 

りん「ちょっと!!」

 

カサヤドカリ(人間体)「何かしら?」

 

うらら「貴方はハデスなのですか?」

 

カサヤドカリ(人間体)「あらっ、私のことを知ってるとはね面白いわ」

 

のぞみ「みんな行くよ」

 

4人「YES」

 

キュアドリーム「大いなる」

 

カサヤドカリ「邪魔よ、カサバルカン」

 

キュアドリーム「うわっ、攻撃してきた」

 

カサヤドカリ「ブレーラー 私はカサヤドカリ」

 

キュアルージュ「こいつ、行くよプリキュアルージュバーニング」

 

カサヤドカリ「カサバリア」

 

キュアルージュ「傘で防いだ!!」

 

キュアミント「私に任せて、プリキュアエメラルドソーサー」

 

カサヤドカリ「カサカッター」

 

キュアミント「これでもダメなの?」

 

カサヤドカリ「これでも食らいなさい」

 

キュアアクア「どこ狙ってるの?」

 

キュアレモネード「何か嫌な予感が」

 

カサヤドカリ「ブレーラー これでも食らえ」

 

5人「きゃあああああ」

 

カサヤドカリ「よわいわね」

 

キュアアクア「傘の檻・・・これは厄介ね」

 

キュアレモネード「だったらこれはどう?プリキュアプリズムチェーン」

 

カサヤドカリ「無駄な話よ」

 

キュアレモネード「交わされた!!」

 

キュアドリーム「だったら私がプリキュアシューティングスター」

 

カサヤドカリ「無駄だよ」

 

キュアドリーム「殻に潜った!!」

 

キュアアクア「ヤドカリの能力も持ってるから殻に潜るのは普通じゃない?」

 

カサヤドカリ「ブレーラー お前らを倒す、カサバルカン」

 

5人「きゃあああああ」

 

カサヤドカリ「私の死の雨作戦を邪魔しないで」

 

キュアルージュ「させないよ、プリキュアルージュバーニング」

 

カサヤドカリ「私の傘が!!おのれ覚えておいて」

 

かれん「逃げたね」

 

こまち「でもあいつ強かったね」

 

りん「そうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。