プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

156 / 545
悪魔の合成怪人

ジャッカル「アルゴスの奴本当に、えぐいな」

 

カグヅチ「本当ですよね」

 

ジャッカル「まったく次は誰が行くんだ?」

 

暗黒皇女「ゾウコウモリが行きました」

 

ジャッカル「暗黒」

 

暗黒皇女「ほう、ゾウのパワーとコウモリの飛行能力をもったあいつがね」

 

その頃

 

のぞみ「これからどうする?」

 

りん「うーん、探すって言ってもどこを探していいのかが分からないよね」

 

うらら「そうですよね」

 

こまち「うーん、それにしても、どうする?」

 

かれん「そうですよね」

 

りん「それより、店を開店しよう」

 

その時

 

???「・・・・」

 

のぞみ「あの何かお探しですか?」

 

???「うーんとね、プリキュアはいる?」

 

りん「何あの人」

 

かれん「もしかしてハデス?」

 

こまち「もしかして、ローズパクトを?」

 

のぞみ「そういえば、そのプリキュアを探して何が欲しいんですか?」

 

???「えっとね、プリキュアの命」

 

りん「悪いですけど、命は上げられないです」

 

???「はあ、そう、だったらおびき出そうかしら」

 

うらら「やっぱりハデス」

 

???「私のことを知ってるとはねえ、私はゾウコウモリよろしく」

 

のぞみ「行くよ」

 

4人「YES」

 

ゾウコウモリ「ゾーラー あんた達をここで倒させてもらうよ」

 

キュアドリーム「ゾウ?コウモリどっちなの?」

 

キュアルージュ「どっちもでしょ」

 

ゾウコウモリ「ゾーラー 無駄なことをしない方がいいわよ、くらえ」

 

キュアミント「これは!!」

 

キュアアクア「そっか、あいつコウモリの力も持ってるみたいだから不思議なことではないよ」

 

キュアレモネード「私に任せてください、プリキュアプリズムチェーン」

 

ゾウコウモリ「無駄なことよ」

 

キュアレモネード「プリズムチェーンを」

 

キュアアクア「引きちぎった!!」

 

キュアルージュ「象の力とコウモリの超音波厄介だね」

 

ゾウコウモリ「ゾーラー 貴様らの命もらう」

 

キュアミント「だったら、プリキュアエメラルドソーサー」

 

キュアアクア「プリキュアサファイアアロー」

 

ゾウコウモリ「無駄なことを」

 

キュアアクア「あいつのパワーを何とかしないとダメみたいだね」

 

キュアミント「そうね」

 

キュアドリーム「だったら私がプリキュアシューティングスター」

 

ゾウコウモリ「なぜ、貴方たちは負けると分かっていて私達に歯向かう?それが理解できない」

 

キュアドリーム「あいつプリキュアシューティングスターを」

 

ゾウコウモリ「なんでそんなに死にに急ぐ?」

 

キュアルージュ「貴方たちをここで倒すからに決まってるでしょ」

 

ゾウコウモリ「無駄なのに、これは宇宙正義の決定なの、この星は危険な存在になる、だからその前に救済しなければならないのよ」

 

キュアアクア「なっ、地割れ!!」

 

5人「きゃあああああ」

 

ゾウコウモリ「だから言ったのに、救済の邪魔をするなって、じゃあね、せいぜい、地底深くで永遠の眠りにつきなさい」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。