プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

161 / 545
幸せフレッシュ 奇怪人オオムカデの恐怖

ジャッカル「あいつら日本列島ズタズタ作戦を邪魔しやがって」

 

???「私が行こう」

 

ジャッカル「お前は奇怪人オオムカデ」

 

奇怪人オオムカデ「私にお任せを」

 

その頃、クローバータウンでは

 

キュアピーチ「これはどうなってるの?」

 

キュアベリー「分からない、だけど、何か嫌な予感がするわ」

 

キュアパイン「でもどこの場所に行ったのかな?」

 

キュアパッション「そうだよね」

 

その時

 

ハチジャンヌ「貴様らプリキュアか?」

 

キュアベリー「貴方はハデス?」

 

ハチジャンヌ「ええ、そうよ、私は新生GOD悪人軍団の一人ハチジャンヌ」

 

キュアパイン「これは貴方がやったの?」

 

ハチジャンヌ「これは奇怪人オオムカデがやった、奴はソラシド市まで行った」

 

キュアパッション「貴方を信じていいの?」

 

ハチジャンヌ「信用してなくてもいいだが行けば分かる」

 

キュアピーチ「貴方はなんでそんなことを教えてくれるの?」

 

ハチジャンヌ「私の騎士道だから」

 

キュアパッション「とにかく行こう、ソラシド市に」

 

3人「うん」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、なんでしょうか、この妙な胸騒ぎは」

 

ましろ「分からない」

 

ツバサ「そういえばベリィベリーさんは?」

 

ましろ「なんか別行動してる」

 

その時

 

吉井るい「ソラちゃん」

 

ましろ「あれっ、るいちゃん?」

 

あげは「どうしたの?」

 

吉井るい「うん、ちょっとね」

 

その時

 

キュアパッション「プリキュアハピネスハリケーン」

 

吉井るい「きゃ」

 

ましろ「るいちゃん」

 

キュアピーチ「何してるのその子から離れて」

 

ツバサ「何言ってるんですか?」

 

キュアパイン「その子の中にいるんでしょ、奇怪人オオムカデ」

 

吉井るい「フレッシュプリキュアねえ、まったくしつこいわよ」

 

キュアベリー「私達の街で好き勝手してくれたわね」

 

奇怪人オオムカデ「キュラー 貴様らをさっさと早く潰させてもらう」

 

キュアパッション「そんなことは」

 

ソラ「そんなことはさせません、皆さん行きます」

 

3人「うん」

 

奇怪人オオムカデ「キュラー 貴様らもプリキュアだったのか」

 

キュアパイン「彼女達もプリキュアだったの?」

 

奇怪人オオムカデ「キュラー 貴様らをここでぶっ潰してやる」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

奇怪人オオムカデ「そんなのは甘い考えよ キュラー」

 

キュアスカイ「そんなので何が出来るんですか・・・!!」

 

キュアプリズム「どうしたのスカイ」

 

キュアスカイ「分かりません、しかし腕が痺れて」

 

キュアバタフライ「多分、ムカデの毒なのでは」

 

キュアパッション「ええ、そうなんです」

 

奇怪人オオムカデ「キュラー 貴様らもやってやる キュラー」

 

キュアプリズム「そんなもの効かないよ、ヒーローガール、くっ!!」

 

キュアウィング「僕に任せてひろがるウィングアタック」

 

奇怪人オオムカデ「なかなか、やるわね」

 

キュアピーチ「私達に任せて」

 

キュアウィング「僕もやります」

 

キュアスカイ「お願いします」

 

キュアバタフライ「あとは頼んだよ」

 

4人「ラッキークローバーグランドフィナーレ」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

奇怪人オオムカデ「小癪な小娘どもが、覚えてなさい」

 

ソラ「ありがとうございます」

 

ラブ「気にしないで」

 

美希「貴方たちもプリキュアだったとはね」

 

そして少女達自己紹介中

 

祈里「よかった、これならハデスに対抗できるね」

 

ソラ「こちらこそ、よろしくお願いします」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。