プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

163 / 545
怨・恨・猛・撃 ソラシド中学へGOGO

ジャッカル「さてどいつが行く?」

 

???「この私が行きます」

 

ジャッカル「お前はコンパスゾディアーツ」

 

コンパスゾディアーツ「お任せください」

 

その頃、ソラシド市では

 

のぞみ「ここが、ソラシド市かあ」

 

りん「いい場所だね」

 

うらら「そうですね」

 

こまち「でも、うららが仕事でここに来てるだけだからね」

 

かれん「そうよ、それを忘れないで」

 

くるみ「確か、次はソラシド中学校だったわね」

 

その頃、ソラシド中学校では

 

ソラ「それにしても、どうするのかな」

 

ましろ「そうだね」

 

その時

 

コンパスゾディアーツ「ソラ・ハレワタール、ましろちゃんに近づくな」

 

ソラ「なんですか貴方は?」

 

コンパスゾディアーツ「私はコンパスゾディアーツ」

 

ソラ「コンパスゾディアーツ?」

 

ましろ「ゾディアーツってことは星座だから多分あいつはコンパス座のゾディアーツだね」

 

ソラ「そんなことよりやりましょうよ」

 

ましろ「そうだね」

 

コンパスゾディアーツ「この私のましろちゃんに近づかないで」

 

キュアスカイ「プリズム知り合いなの?」

 

キュアプリズム「知らないよ」

 

コンパスゾディアーツ「一気に決めさせてもらうよ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

コンパスゾディアーツ「無駄よ」

 

キュアスカイ「なっ、交わされた」

 

キュアプリズム「どういうこと?」

 

コンパスゾディアーツ「私は、方角を変えることによって攻撃の軌道を変えることが出来るのよ」

 

キュアプリズム「意味が分からない」

 

コンパスゾディアーツ「そしてこういうことも出来るのよ」

 

キュアスカイ「なっ!!」

 

キュアプリズム「何が」

 

コンパスゾディアーツ「私はね、コンパスを使って方角を変えて攻撃を操ることも出来移動する場所もそうさ出来るのよ」

 

キュアプリズム「強い」

 

その時

 

キュアドリーム「プリキュアシューティングスター」

 

コンパスゾディアーツ「無駄なことを」

 

キュアスカイ「えっ」

 

二人「きゃああああああ」

 

キュアドリーム「えっ、どういうこと」

 

キュアルージュ「シューティングスターが」

 

キュアレモネード「交わされた!!」

 

キュアミント「どうなってるの?」

 

キュアスカイ「あいつは、コンパスゾディアーツ、コンパス座のゾディアーツです」

 

キュアアクア「コンパス、方角を操って起動を変えるってこと」

 

ミルキィローズ「これは厄介ね」

 

コンパスゾディアーツ「私の力に勝てるわけないのよ」

 

キュアレモネード「私に任せてください、プリキュアプリズムチェーン」

 

コンパスゾディアーツ「何?」

 

キュアルージュ「プリキュアルージュバーニング」

 

コンパスゾディアーツ「きゃあああああ」

 

キュアアクア「やった」

 

コンパスゾディアーツ「近づかないで、ましろちゃんに」

 

キュアスカイ「コンパスゾディアーツが」

 

キュアプリズム「復活した」

 

キュアアクア「あれは、再起星」

 

キュアプリズム「再起星なんですか?」

 

キュアミント「再起星とは分からない」

 

ミルキィローズ「とにかく、これはやばいよ」

 

コンパスゾディアーツ「邪魔が入った、また会いましょ、必ずましろちゃんに私の思いを」

 

キュアルージュ「待ちなさい」

 

キュアスカイ「ありがとうございます」

 

キュアレモネード「気にしないでください、ただ私の仕事で来たんですから」

 

キュアプリズム「そうだったんですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。