プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

164 / 545
ハートキャッチ(物理)を阻止せよ

ジャッカル「今回はお前に任せてもいいかスティールロイミュード」

 

スティールロイミュード「ええ、お任せを」

 

ジャッカル「貴様に盗めぬものはないからな」

 

スティールロイミュード「それで、今回盗むものは?」

 

ジャッカル「人間の心だ」

 

スティールロイミュード「いいでしょう、私が盗んできましょう」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「なんか面白いことはなにかないですかね」

 

ましろ「何も」

 

ツバサ「まあまあ二人とも」

 

その時

 

あげは「ちょっと皆、外来てなんかやばい」

 

ましろ「どういうこと?」

 

あげは「とにかくきて」

 

ソラ「行ってみましょう」

 

そして20分後

 

ましろ「これは一体?」

 

ベリィベリー「どうやら、心がないかのようだ」

 

ソラ「でもなんで?」

 

その時

 

つぼみ「これはやっぱり被害が出てしまいましたか」

 

ソラ「誰ですか?」

 

少女達自己紹介中

 

ソラ「つまりつぼみさん達はこの事件の犯人を知ってるんですか?」

 

つぼみ「それは分からないの」

 

ゆり「私達の街で起こった事件に似てるの」

 

その時

 

えりか「うわっ、何これ」

 

ましろ「体が重い」

 

スティールロイミュード「なんだ、お前ら、まだ心を持ってた奴がいたのか」

 

あげは「そうは、行かないよ」

 

スティールロイミュード「馬鹿な私の重加速を気合で破った!!」

 

ソラ「皆、行くよ」

 

つぼみ「私達も行きます」

 

ソラ つぼみ「えっ」

 

いつき「君達もプリキュアなの?」

 

ツバサ「そうですよ」

 

スティールロイミュード「何を話してる?遺言か?それとも」

 

ソラ「貴方を倒す作戦です」

 

スティールロイミュード「へえ、この私スティールロイミュードを倒すというのね」

 

ソラ「みんな行きますよ」

 

つぼみ「私達も」

 

スティールロイミュード「へえ、貴方たちプリキュアだったんだ」

 

キュアスカイ「いきます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアマリン「プリキュアブルーフォルテウェイブ」

 

スティールロイミュード「無駄よ、私に盗めないものはない」

 

キュアサンシャイン「そうはさせないよ」

 

スティールロイミュード「これでもくらいなさい」

 

キュアサンシャイン「サンフラワーイージス」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

スティールロイミュード「面白いわね」

 

キュアブロッサム「行きます、プリキュアピンクフォルテウェイブ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

スティールロイミュード「無駄なことよ」

 

キュアブロッサム「まさか、重加速」

 

キュアバタフライ「こっちだよ」

 

スティールロイミュード「なんだと?」

 

キュアムーンライト「ムーンライトシルバーインパクト」

 

スティールロイミュード「ちっ、せっかく集めた人間の心を、覚えてなさい」

 

あげは「助かったよ、ありがとう」

 

ゆり「気にしないで」

 

つぼみ「また何かあったら呼んでください」

 

ソラ「はい」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。