プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

165 / 545
悪魔のキメラ HUGっとひろがる世界

ジャッカル「誰かいないのか奴らを倒せる」

 

エレクトロ教官「一ついいですか?」

 

ジャッカル「なんだ?」

 

エレクトロ教官「キメラ酋長が言ってしまいましたが」

 

ジャッカル「あいつがか面白い」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、なんかどんどん強敵になってますね」

 

ましろ「確かにそうだよね」

 

ベリィベリー「だが、面倒なことになるな」

 

ツバサ「しかし、どうすれば」

 

あげは「そうだよね」

 

その時

 

キメラ酋長「お前らプリキュアか?」

 

ソラ「はい」

 

ましろ「ちょっとダメだって」

 

キメラ酋長「やはりか、やってみるか?」

 

ソラ「みんな行きますよ」

 

3人「うん」

 

キメラ酋長「お前達をここで潰させてもらう」

 

キュアスカイ「貴方は誰なんですか?」

 

キメラ酋長「私はキメラ酋長、新改造魔人よ」

 

キュアプリズム「だったら、行くよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

キメラ酋長「無駄なことよ」

 

キュアプリズム「なっ、吸収された」

 

キメラ酋長「返してあげるヒーローガールプリズムショット」

 

キュアプリズム「きゃああああああ」

 

キメラ酋長「もろいわよ、貴方たち」

 

キュアスカイ「だったら物理で攻めます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

キメラ酋長「無駄なことを」

 

キュアスカイ「しまった!!」

 

キメラ酋長「邪魔」

 

キュアスカイ「きゃああああああ」

 

キメラ酋長「お前ら終わりよ」

 

その時

 

キュアアンジュ「フレフレハートフェザー」

 

キメラ酋長「お前らもプリキュアか?だが無意味よ」

 

キュアマシェリ「フレフレハートソング」

 

キメラ酋長「どうしたの?」

 

キュアエトワール「大丈夫?」

 

キュアスカイ「なんとか」

 

キュアバタフライ「でもなんでここに?」

 

キュアアムール「私達はキメラ酋長を追ってきたんです」

 

キメラ酋長「邪魔よ、フレフレハートフェザー」

 

キュアエール「やっぱり厄介だね」

 

キメラ酋長「仕方ない、これで消えろ」

 

キュアエトワール「無駄だよ、フレフレハートスター」

 

キメラ酋長「へえ、私達にさからうとはね」

 

キュアウィング「だったら、行くよ、ひろがるウィングアタック」

 

キメラ酋長「邪魔はしないでもらえるかしら?キメラファイヤー」

 

キュアフローラ「しまった」

 

キメラ酋長「はあ、だるい、さっさとやられてよ」

 

キュアバタフライ「悪いけど、やられるわけにはいかないのよ」

 

キメラ酋長「ねえ、まだ立つんだ諦めたら?」

 

キュアエール「私達は諦めないよ、輝く未来があるから」

 

キメラ酋長「はあ、輝く未来?そんなのきれいごとにしか聞こえないんだけど」

 

キュアスカイ「そんなことはありません」

 

キメラ酋長「あー、もうしょうもない、消えてキメラファイヤー」

 

キュアスカイ「まだだよ」

 

キメラ酋長「はあ、もう飽きた、しつこいのは嫌」

 

はな「よかった、みんな無事みたいだね」

 

ソラ「大丈夫です」

 

さあや「ならよかったよ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。