プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

166 / 545
色を奪え 全開スマイル

ジャッカル「ハクビラン ハクビランはいるか?」

 

ハクビラン「なんですか?」

 

ジャッカル「人間どもは色があるから生活出来る、色を奪い混乱させるのだ」

 

ハクビラン「了解しました」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、ハデスが強力になってきましたね」

 

ましろ「そうですね」

 

ツバサ「そうだね」

 

あげは「うーん」

 

その時

 

ソラ「なんですか今の音!!」

 

ましろ「うわっ、酷い状況」

 

あげは「すごい事故だね、何が」

 

ツバサ「皆さんあれ」

 

あげは「何どうなってるの?」

 

ましろ「次々に事故が」

 

あげは「あれ見て」

 

ましろ「信号の色が」

 

ツバサ「無い!!」

 

その時

 

ハクビラン「脱色光線」

 

ツバサ「みなさんあそこ」

 

ましろ「貴方だったのね、色を奪ってたのは」

 

ハクビラン「ビラビラビラ お前達は私はハクビラン、よろしくね」

 

ソラ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

ハクビラン「ビラビラビラ お前ら邪魔するな」

 

キュアスカイ「何が目的なの?」

 

ハクビラン「ビラビラビラ 人間どもから色を奪い混乱させるのが目的なのよ」

 

キュアバタフライ「そんなことのために色を」

 

ハクビラン「お前達からも色を奪ってやる、脱色光線」

 

キュアスカイ「プリズム!!きゃあ」

 

キュアウィング「スカイの色が」

 

キュアバタフライ「白くなった」

 

ハクビラン「ビラビラビラ お前達からも色を奪ってあげるわ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

ハクビラン「無駄よ」

 

キュアプリズム「きゃあああああ」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

ハクビラン「くらえ、脱色光線」

 

キュアウィング「しまった!!」

 

ハクビラン「ビラビラビラ あとはお前達二人だ、お前達の色も奪ってくれるわ」

 

その時

 

キュアハッピー「プリキュアハッピーシャワー」

 

ハクビラン「ビラビラビラ 貴様ら、そっかプリキュアか」

 

キュアスカイ「助かりました」

 

ハクビラン「貴様等からも色を奪い取ってやる」

 

キュアマーチ「プリキュアマーチシュート」

 

キュアプリズム「貴方たちはなんでここに?」

 

キュアサニー「うちらはハクビランを追ってきたんや」

 

キュアビューティ「私達の街でも色が奪われる事件が起こっていたんです」

 

キュアバタフライ「そうだったんですか」

 

ハクビラン「ビラビラビラ 毛針飛ばし」

 

キュアビューティ「させません、プリキュアビューティブリザードアロー」

 

ハクビラン「この私の針をすべて撃ち落とすとはやるわね」

 

キュアサニー「プリキュアサニーファイヤー」

 

ハクビラン「くっ、ここまで私を」

 

キュアウィング「僕に任せてくださいひろがるウィングアタック、ってあれ」

 

ハクビラン「私に色を奪われた場合は意味をなさないわ」

 

キュアプリズム「これで終わらせるよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

ハクビラン「おのれ、プリキュアども覚えておくがいいわ」

 

ツバサ「やっと色が戻った」

 

ソラ「真っ白な状態は嫌でした」

 

みゆき「よかったよ、色が戻って」

 

あかね「本当にせやな」

 

あげは「色が無いと困るからね」

 

れいか「じゃあ、戻りますね」

 

ソラ「はい」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。