プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

170 / 545
街を守れ マックスハート作戦

ジャッカル「ブーメランマンティス」

 

ブーメランマンティス「なんでしょう」

 

ジャッカル「超高性能爆弾あったよな、それをソラシド市で確かめてこい」

 

ブーメランマンティス「お任せを」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「ララさんのためにもなんとしてもスペースサドンデスを倒さないといけませんね」

 

ましろ「そうだね」

 

ツバサ「そうですね」

 

あげは「それにしても、どうする?」

 

ソラ「問題はどこを探せばいいんでしょうか」

 

その時

 

あげは「危ない!!」

 

ソラ「なんですか今の?」

 

ブーメランマンティス「面倒なことはしたくないんだけどね」

 

ましろ「あいつは?」

 

ブーメランマンティス「私はブーメランマンティスよろしく、とにかくここは実験場になったのよ」

 

ましろ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

ブーメランマンティス「へえ、プリキュアだったんだ」

 

キュアスカイ「貴方は!!」

 

ブーメランマンティス「私はブーメランマンティスよろしくね」

 

キュアプリズム「うわっ、危なかった」

 

キュアバタフライ「あの鎌まさか、切断能力があるとは」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

ブーメランマンティス「邪魔をするな」

 

キュアプリズム「させないよヒーローガールプリズムショット」

 

ブーメランマンティス「これでも食らいなさい」

 

キュアスカイ「一気にいきます」

 

ブーメランマンティス「これでもくらいなさい」

 

キュアバタフライ「あの鎌追尾能力もあるのね」

 

その時

 

シャイニールミナス「ルミナスハーティエルアンクション」

 

ブーメランマンティス「なんだこれは」

 

キュアブラック「行くよ」

 

キュアホワイト「うん」

 

シャイニールミナス「はい」

 

キュアプリズム「私達も行くよ」

 

キュアスカイ「はい」

 

3人「エキストリーム・ルミナリオマックス」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

ブーメランマンティス「くっ、なかなかやるわね」

 

キュアブラック「これを食らって平気なんて」

 

ブーメランマンティス「邪魔をしないで」

 

キュアホワイト「これは確かに厄介ですね」

 

キュアスカイ「そうですね」

 

ブーメランマンティス「この私の力を見せてやる」

 

キュアウィング「くっ、やるね」

 

ブーメランマンティス「こっちも本気でいかせてもらうよ」

 

シャイニールミナス「させません」

 

キュアバタフライ「どうしたの?」

 

キュアブラック「あの技使うよ」

 

キュアホワイト「うん」

 

キュアスカイ「プリズムもう一度行きます」

 

キュアプリズム「分かった」

 

キュアブラック キュアホワイト「プリキュアマーブルスクリューマックス」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

ブーメランマンティス「なかなかやるわね、じゃあね」

 

なぎさ「大丈夫だった?」

 

ソラ「はい、なんとか」

 

あげは「でも最終的にはめでたしめでたしだよ」

 

ましろ「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。