プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

173 / 545
トロピカルージュ 死の化粧を阻止せよ

ジャッカル「まさかスネーク大佐までもが追い込まれるとはね」

 

亡霊船長「なら、私にお任せください」

 

ジャッカル「何か方法があるのか?」

 

亡霊船長「ええ、私の配下ルージュラスにお任せを」

 

ジャッカル「面白いやってみろ」

 

亡霊船長「はい、任せてください」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「そういえばベリィベリーさん最近見ませんね」

 

ましろ「確か、いったんスカイランドに戻るって言ってたよ」

 

ツバサ「そうだったんだ」

 

あげは「ちょっといいかな?」

 

ソラ「どうしたんですか?」

 

あげは「ここ最近不審死が相次いてるんだって」

 

ましろ「なんで?」

 

あげは「分からない、だけど、被害者全員、ある会社の化粧品を持っていたの」

 

ツバサ「その会社調べてみない?」

 

ソラ「でもどうやって調べるんですか?」

 

ましろ「そうだね」

 

その時

 

ルージュラス「お前達か、ここ最近かぎ回ってるって連中は」

 

ソラ「誰ですか?」

 

ルージュラス「私の死のメイクで綺麗にしてあげるわ」

 

ましろ「もしかして、最近起きてる不審死は貴方の仕業なの?」

 

ルージュラス「ええ、そうよ、人間はメイクをする、だが私が配ったこの死のメイクセットを使った人間はミイラ化するのよ」

 

ソラ「これ以上の被害は出させません」

 

ルージュラス「お前らプリキュアだったのね、いいわ、死のメイクをしてあげるわ」

 

キュアスカイ「そうは、させません」

 

ルージュラス「いいわ、ルージュミサイル」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

ルージュラス「へえ、面白いじゃない」

 

二人「きゃあああああ」

 

キュアバタフライ「スカイ プリズム」

 

ルージュラス「これで終わりよ」

 

その時

 

キュアパパイア「プリキュアぱんぱかパパイアショット」

 

キュアコーラル「プリキュアもこもこコーラルディフュージョン」

 

ルージュラス「お前ら邪魔するな」

 

キュアコーラル「メイクを悪用するなんて許さない」

 

ルージュラス「邪魔しないで」

 

キュアサマー「プリキュアおてんとサマーストライク」

 

ルージュラス「くらえルージュミサイル」

 

キュアラメール「プリキュアオーシャンバブルシャワー」

 

キュアフラミンゴ「プリキュアぶっとびフラミンゴスマッシュ」

 

ルージュラス「邪魔ね、ミラー返し」

 

キュアラメール「しまった」

 

キュアコーラル「ペケッ」

 

ルージュラス「面白いわ」

 

キュアスカイ「行きます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

キュアサマー「行くよ」

 

5人「うん」

 

6人「プリキュアスーパートロピカルパラダイス」

 

ルージュラス「おのれ、貴様ら消して」

 

その時

 

亡霊船長「そこまでにしておきなさい、ルージュラス」

 

ルージュラス「亡霊船長、いいでしょう」

 

亡霊船長「お前達では勝てない、私は亡霊船長、お前達を必ず倒す」

 

あげは「逃げられた」

 

まなつ「でもよかった」

 

あすか「よかった、だけど油断はするなよ」

 

ソラ「はい」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。