プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

174 / 545
ファントムを倒せ 輝け希望の魔法使い

ジャッカル「それにしても、誰か行ったのか?」

 

デュラハン「ええ、イフリートが行きました」

 

ジャッカル「あいつがか?あいつ下手すればゲートを抹殺する可能性もあるんだぞ?」

 

デュラハン「そのことなんですが、今回はゲートとは関係ないミッションを与えたんで」

 

ジャッカル「そうか、それならいい」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、ベリィベリーさんはスカイランドに戻ったのは正解ですね、多分」

 

ましろ「確かに、スカイランドも襲撃されないとは限らないし」

 

ツバサ「それにしても、どうします?」

 

あげは「どうするってそうだね」

 

その時

 

???「ちょうどいい、だったら、一気に排除するだけよ」

 

ソラ「誰ですか?」

 

???「お前らはゲートではないな、だったら、思いっきりやるだけよ」

 

ましろ「あの人、ハデス!!」

 

???「私はファントム イフリート、お前らをさっさと潰してやる」

 

ソラ「なんであろうとここで倒します」

 

イフリート「面白い、出来るものならやってみれば?」

 

キュアスカイ「こっちも負ける気はさらさらないんで、行きます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

イフリート「無駄なことはやめた方がいいわ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

イフリート「こいつでも食らいなさい」

 

キュアバタフライ「火炎弾も出せるとはね」

 

イフリート「どうしたのかしら?」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

イフリート「どうした?私を倒すんじゃないのかしら?」

 

キュアウィング「あいつダメージが通ってない?」

 

イフリート「お前らもここで終わりのようだね」

 

キュアスカイ「どうすれば倒すせるんですか?」

 

キュアプリズム「うーん」

 

イフリート「消えなよ」

 

その時

 

キュアミラクル キュアミラクル「プリキュア ダイヤモンドエターナル」

 

イフリート「てめえら何者だ?」

 

キュアミラクル「二人の奇跡キュアミラクル」

 

キュアマジカル「二人の魔法キュアマジカル」

 

キュアフェリーチェ「あまねく命に祝福を キュアフェリーチェ」

 

3人「魔法使いプリキュア」

 

イフリート「お前達、魔法使いか?ちょうどいい、魔法使いは滅ぼす、私達ファントムの敵だからね」

 

キュアマジカル「貴方たちはそこで休んでて」

 

キュアスカイ「いえ、そんなことはありません、私達も強力します」

 

キュアミラクル「貴方たちはここにいて」

 

キュアウィング「なんでですか、あいつは」

 

キュアフェリーチェ「ファントムは私達、魔法使いでしか倒せないの」

 

キュアプリズム「だけど」

 

キュアバタフライ「待ってプリズム」

 

キュアプリズム「なんで?」

 

キュアバタフライ「魔法使いでしか倒せないなら魔法使いである彼女達に任せよう」

 

キュアプリズム「分かったよ、あのイフリートの相手はお願いします」

 

キュアミラクル「分かった」

 

キュアマジカル「任せたよ」

 

イフリート「邪魔をするなら消し去る、お前達も魔法使いもろとも」

 

キュアマジカル「そうはいかないよ」

 

イフリート「邪魔をするな」

 

キュアミラクル「だったら、これで行くよ トパーズ」

 

キュアマジカル「うん」

 

イフリート「そんなことしても無駄よ」

 

キュアマジカルTP「それはどうかな?」

 

イフリート「何!!」

 

キュアミラクルTP「こんどはこれで行くよ、ルビー」

 

イフリート「ふざけないでもらえるかしら?」

 

キュアマジカルRB「一気に決めるよ」

 

イフリート「ふざけるな」

 

キュアミラクルRB キュアマジカルRB「プリキュアルビーパッショナーレ」

 

イフリート「馬鹿な、この私が、今日は退いてやる」

 

ソラ「ありがとうございます」

 

みらい「気にしないで」

 

ましろ「魔法使いってすごいね」

 

リコ「そ、それほどでもないし」

 

ことは「私達はもう行くね」

 

あげは「はい」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。