プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

175 / 545
インベス襲来 ドキドキする鼓動

ジャッカル「スクアーロは居るか?」

 

スクアーロ「なんですか?」

 

ジャッカル「ヘルヘイムの森の浸食はどうなってる?」

 

スクアーロ「少しずつではありますが侵攻は始まっています」

 

ジャッカル「そうか」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「みらいさん達巣ご勝手ですね」

 

ましろ「そうだね、魔法使いって」

 

ツバサ「ねえ、この植物なんだろうね」

 

あげは「見たこともない植物だね」

 

ソラ「あそこが入口ですかね、行ってみましょう」

 

ましろ「ちょっと」

 

その頃、別の場所では

 

マナ「やっぱりこの街にもヘルヘイムの浸食が来てるね」

 

六花「そうだね」

 

ありす「これは何か危険な感じがしますわ」

 

真琴「あの子達が余計なことしそうだからね」

 

その頃、クラックの中では

 

ソラ「なんなんですかね、この森」

 

ツバサ「なんかおいしそうな果物がありました」

 

あげは「大丈夫なのそれ?」

 

ソラ「食べて見ればわかります」

 

その時

 

マナ「その果物は食べないで」

 

ソラ「なんでですか?」

 

六花「この果物はヘルヘイムの実、食べれば人間には戻れなくなるわ」

 

ましろ「ヘルヘイム?」

 

ありす「この森のことですわ」

 

あげは「そういえば貴方たちは?」

 

少女達自己紹介中

 

ソラ「貴方たちもプリキュアだったんですね」

 

真琴「まさか私達の他にもいたとはね」

 

その時

 

スクアーロ「見つけたぞ、プリキュア」

 

ソラ「なんですかあいつは」

 

亜久里「オーバーロードインベス インベスの中でももっとも強力な力を持つインベスですわ」

 

スクアーロ「貴様ら、ここにある禁断の果実を狙いに来たか、だが私はしないぞ」

 

ソラ「皆さん、行きますよ」

 

3人「うん」

 

マナ「私達も行くよ」

 

5人「うん」

 

スクアーロ「邪魔をするかいいでしょう、排除しましょうか」

 

キュアスカイ「行きます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアダイヤモンド「プリキュアダイヤモンドブリザード」

 

スクアーロ「無駄だ」

 

キュアソード「ホーリーソード」

 

スクアーロ「その程度では禁断の果実は渡せないな」

 

キュアプリズム「私達は禁断の果実なんて狙ってないよ」

 

スクアーロ「ではなぜこの森に入った?」

 

キュアウィング「ただ迷い込んだだけ」

 

キュアバタフライ「君達の持ってる禁断の果実なんていらない」

 

スクアーロ「だったら、さっさと出ていけそして消えろ」

 

キュアハート「でもそれは出来ないよ」

 

スクアーロ「だったら潰す」

 

キュアロゼッタ「プリキュアロゼッタリフレクション」

 

スクアーロ「無駄だ」

 

キュアロゼッタ「しまった!!きゃああああ」

 

スクアーロ「ここから立ち去れ、人間どもよ」

 

キュアスカイ「とにかく、ここは出た方がいいですね」

 

キュアハート「そうだね」

 

スクアーロ「所詮は人間、禁断の果実は渡すわけにはいかないのでね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。