プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

181 / 545
怪人ガマギリス 悪夢の人間狩り

ジャッカル「ガマギリス ガマギリス」

 

ガマギリス「ギリギリギリなんでしょうか?」

 

ジャッカル「最近、改造人間用の女どもが減っている、適当に連れてこい」

 

ガマギリス「ギリギリギリお任せを」

 

その頃、ソラシド市では

 

あげは「ちょっといいかな?」

 

ソラ「なんですか?」

 

あげは「なんか女子大生が次々と行方不明になってるんだみたい」

 

ましろ「まさか、ハデスが?」

 

ソラ「でもなんで女子大生を?」

 

あげは「分からない」

 

その時

 

ガマギリス「ギリギリギリ次はお前だ聖あげは」

 

ソラ「ハデス!!」

 

ましろ「次はあげはちゃんを狙ってるってことね」

 

あげは「何が目的なの?」

 

ガマギリス「改造人間用の女どもが減っているだからもっと増やすためだ」

 

ツバサ「それが目的で、許さない」

 

ソラ「貴方たちは女性をなんだと思ってるんですか!!」

 

ガマギリス「ギリギリギリ 女は改造人間の単なる道具だ」

 

ましろ「そんなことを」

 

ツバサ「そういえばハデスの改造人間は女性しかいないよね」

 

ガマギリス「暴力受けるのもDVを受けるのもすべて女性、だから私達はそういう女性を救済してあげてるの、これからは女性の時代なの」

 

ましろ「そんなふざけた理由で」

 

ソラ「みんな行きますよ」

 

3人「うん」

 

ガマギリス「ギリギリギリ お前らはプリキュアか、邪魔をするのは許さない」

 

キュアスカイ「ふざけないでください」

 

ガマギリス「ギリギリギリ、私の鎖鎌の餌食にしてあげるわ」

 

キュアプリズム「あいつはどうやらカマキリの改造人間らしいね」

 

ガマギリス「ギリギリギリ私はハデスの戦士ガマギリス、よろしく」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

ガマギリス「ギリギリギリ甘いのよ」

 

キュアウィング「しまった!!」

 

ガマギリス「動けばこの子の首が飛ぶわよ」

 

キュアプリズム「これじゃあ、攻撃が出来ない」

 

キュアバタフライ「どうすれば」

 

キュアスカイ「人質なんて卑怯です」

 

ガマギリス「ギリギリギリ卑怯もラッキョウもないわよ」

 

4人「・・・」

 

ガマギリス「ギリギリギリ何よその目は」

 

キュアバタフライ「いや、寒いなあって」

 

キュアスカイ「なんかそのギャグ笑えないです」

 

ガマギリス「・・・気にすることはないわ」

 

キュアプリズム「ふざけないで、ヒーローガールプリズムショット」

 

ガマギリス「ギリギリギリ、お前らのような奴らはここで斬る、スラッシュエッジ」

 

キュアスカイ「行きますよ、プリズム」

 

キュアプリズム「うん」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

ガマギリス「ギリギリギリ あれが無ければ意味はない」

 

キュアウィング「アップドラフトシャイニングが」

 

キュアバタフライ「破られた!!」

 

ガマギリス「なかなか面白かったよ、まあ、また会いましょお嬢ちゃん達」

 

ましろ「逃げられた」

 

ソラ「だけど、捕らわれた人達はどこにいるのか聞いてなかったです」

 

ツバサ「でもなんとかなるよ」

 

あげは「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。