プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

183 / 545
僕がプリンセスを守る ツバサの思い

ジャッカル「それにしても、どうする?」

 

森のエル「エレファントロードが行きましたが」

 

ジャッカル「あいつがか?」

 

森のエル「ええ」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「うーん何かないですかね」

 

ましろ「何もないよ」

 

あげは「ちょっといいかな?」

 

ツバサ「どうしたんですか」

 

あげは「なんか妙な事件が起こっているの」

 

ソラ「どういうことですか?」

 

あげは「なんか、被害者の心臓が無くなってるんだって」

 

ましろ「この街にも猟奇殺人をする奴が出てきたんだ」

 

あげは「うーん、違うんだよね」

 

ソラ「どういうことですか?」

 

あげは「もし、心臓を取ってったなら何かしらのあとがあるんだけど、今回のは外傷がないの」

 

ツバサ「それって不可能犯罪ってこと?」

 

その時

 

あげは「危ない!!」

 

ソラ「誰ですか?」

 

???「ちっ、もう少しだったとは、私はエレファントロード」

 

ましろ「ロード?どこかで聞いた気が」

 

あげは「思い出した、ロードってアナコンダロードと同じ種族」

 

エレファントロード「一気に潰してやるよ、貴方を」

 

ソラ「行きますよ」

 

3人「分かった」

 

エレファントロード「ぶっ潰す」

 

キュアスカイ「だから、心臓が無くなったんですね」

 

キュアプリズム「確かにロード怪人は不可能犯罪を行うんだよね」

 

エレファントロード「お前ら、その力アギトではないな、何者?」

 

キュアスカイ「ひろがるスカイプリキュアです」

 

エレファントロード「プリキュア?アギトの力と同じ力を持っている、まあいい、消えろ」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

エレファントロード「邪魔するな、大地の砲台、くらえ」

 

キュアウィング「うわああああ」

 

エル「えるぅ~」

 

キュアバタフライ「エルちゃん」

 

キュアウィング「プリンセス」

 

エレファントロード「あいつもアギトの力に似た力を持っている、速急に始末する」

 

キュアウィング「ふざけるな」

 

キュアスカイ「エルちゃんには近づかせない、ヒーローガールスカイパンチ」

 

エレファントロード「邪魔だ」

 

キュアバタフライ「ヒーローガールプリズムショット」

 

エレファントロード「邪魔だ、さっさと始末する大地の砲台」

 

キュアウィング「プリンセスはやらせない」

 

エレファントロード「邪魔をするのは許さない」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

エレファントロード「やはり、この力アギトと同じいやそれ以上になる」

 

キュアウィング「これで終わらせる」

 

その時

 

キュアウィング「うわっ、なにこれ」

 

キュアスカイ「眩しいです」

 

キュアバタフライ「これはまずい」

 

光のエル「退くよ、エレファントロード」

 

キュアプリズム「誰?」

 

光のエル「私は光のエル、アンノウンの最上位種に値するロード怪人」

 

エレファントロード「助かったわ、一時撤退する」

 

ソラ「危なかったです」

 

ましろ「そうだね」

 

ツバサ「でもエルロードの最上位種ってことは強敵だよね」

 

あげは「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。