プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

185 / 545
悪魔の救済の目的はなんなのか?

ジャッカル「奴を呼び出した」

 

ヒシグ「奴?」

 

ジャッカル「ああ、ネオメガヘクスだ」

 

ネオメガヘクス「お任せを、ターゲットはプリキュアすべて破壊します」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「うーん、ここまで激化するとベリィベリーを呼び戻した方がいいでしょうか?」

 

ましろ「ダメだよ、ベリィベリーさんだって大変なんだから」

 

ソラ「そうですね」

 

ツバサ「それにしても、どうなってるのかな?」

 

あげは「それにしても、いったいなんでこんなに来るのかな?」

 

ツバサ「そうですね」

 

その時

 

ネオメガヘクス「ターゲットを確認、ソラ・ハレワタール 虹ヶ丘ましろ 夕凪ツバサ 聖あげは、データを照合、本人であることを確認、破壊する」

 

ましろ「貴方ハデス?」

 

ネオメガヘクス「私はネオメガヘクス、お前達はとても危険すぎる破壊しなければならない」

 

ソラ「ふざけないでください、皆さん行きますよ」

 

3人「うん」

 

ネオメガヘクス「人間は危険すぎる」

 

キュアスカイ「だからと言って消していいとは思えません」

 

ネオメガヘクス「愚かね、このままでは滅ぶ、だから一度救済する」

 

キュアプリズム「ふざけないで、ヒーローガールプリズムショット」

 

ネオメガヘクス「無駄よ」

 

キュアバタフライ「消えた!!」

 

ネオメガヘクス「これでも食らいなさい」

 

キュアウィング「どこから」

 

キュアバタフライ「・・・・」

 

キュアスカイ「どうしたんですか?」

 

キュアバタフライ「あそこ」

 

キュアプリズム「どこ?」

 

キュアウィング「あれ」

 

キュアバタフライ「空が」

 

キュアプリズム「割れた!!」

 

ネオメガヘクス「これでくらいなさい」

 

3人「きゃあああああ」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

キュアスカイ「これならどうですか?ヒーローガールスカイパンチ」

 

ネオメガヘクス「無駄よ」

 

キュアバタフライ「もしかしてあいつ」

 

キュアスカイ「どうしたんですか?」

 

キュアバタフライ「異次元空間を移動できる?」

 

キュアプリズム「だったら行くよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

ネオメガヘクス「邪魔をするな」

 

その時

 

キュアアクア「プリキュアサファイアアロー」

 

キュアミント「プリキュアエメラルドソーサー」

 

ネオメガヘクス「キュアドリーム キュアルージュ キュアレモネード キュアミント キュアアクア ミルキィローズ ターゲットを照合 本人確認 破壊する」

 

キュアスカイ「気を付けてください」

 

キュアレモネード「何がですか?」

 

キュアバタフライ「あいつは異次元を移動出来るんです」

 

キュアミント「どういうこと?」

 

ミルキィローズ「あいつどこ行ったの?」

 

キュアウィング「まさかまた」

 

キュアドリーム「あそこ」

 

キュアルージュ「空が割れてる」

 

ネオメガヘクス「これでも食らえ、破壊」

 

9人「きゃああああああ」

 

キュアウィング「うわああああ」

 

ネオメガヘクス「破壊した、私は戻る」

 

うらら「あいつ強すぎます」

 

あげは「あの次元移動をどうにかしないとね」

 

かれん「そうね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。