プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

186 / 545
白い虎は悪魔の使い

ジャッカル「誰かプリキュアを潰せる奴はいないのか?」

 

ダラム「どうやら、ハデスの殺し屋が行きました」

 

ジャッカル「ほう、トラ獣人がか、面白い」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「今日の夜は何にしますか?」

 

ましろ「うーん」

 

ツバサ「どうしましょう」

 

あげは「私はなんでもいいよ」

 

ましろ「なんでもいいが一番困るんだよね」

 

その時

 

???「タイガー!!貴様らを始末させてもらう」

 

ソラ「こういう時にハデスが」

 

???「私はトラ獣人」

 

ましろ「虎というかホワイトタイガーじゃ」

 

ツバサ「とにかく、行くよ」

 

3人「うん」

 

トラ獣人「タイガー 貴様らをここで潰させてもらう」

 

キュアスカイ「行きます、ヒーローガール」

 

トラ獣人「遅いわよ」

 

キュアスカイ「速い!!」

 

キュアバタフライ「だったら私が」

 

キュアウィング「バタフライ危ない」

 

キュアバタフライ「危なかった」

 

キュアプリズム「完全にバタフライの喉元を狙ってる」

 

キュアウィング「そんなことさせない、ひろがるウィングアタック」

 

トラ獣人「馬鹿じゃないの、遅いわよ」

 

キュアウィング「あいつ、どうなってるの?」

 

トラ獣人「邪魔をするな、私の爪で引き裂いてあげるわ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

トラ獣人「タイガー!!貴様らなど抹殺しようと思えば出来るのよ、私はハデスの殺し屋だからね」

 

キュアスカイ「確かに、ハデスの殺し屋ってのは事実のようだよね」

 

キュアバタフライ「確かにね、さっきもプリズムの喉元を狙ってたし」

 

キュアウィング「ひろがる」

 

トラ獣人「捕まえた」

 

キュアウィング「しまった」

 

トラ獣人「こいつの喉元を斬り裂こうか、それとも、心臓を直接狙おうか、好きな方を選ばせてあげるわ」

 

キュアウィング「冗談じゃないよ」

 

トラ獣人「うざったいのよね、あんた」

 

キュアバタフライ「これって、本当にまずくなってきたかもしれないね」

 

トラ獣人「さあ、どうする?このままこいつを見殺しにするか、私達に降伏するか、好きな方を選んだら?」

 

キュアスカイ「だったらヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

トラ獣人「お前達ではここで終わらせられたいようだからね、大丈夫、私が終わらせてゲームセットよ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

トラ獣人「これでも食らえ、タイガーハウリング」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

3人「きゃあああああ」

 

トラ獣人「言っておくけど、私はまだ本気じゃない」

 

ましろ「あれで本気じゃなかったなんて」

 

ソラ「でもさすがは殺し屋です」

 

ツバサ「確かに、油断してたらやられてたよね」

 

あげは「そうだね」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。