プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

187 / 545
テントウムシは死の四つ星

ジャッカル「それにしても、どうするか」

 

獣人テントウムシ「この私に任せてもらえますか?」

 

ジャッカル「獣人テントウムシか、いいだろう」

 

獣人テントウムシ「お任せください」

 

その頃、サンクルミエール学園では

 

のぞみ「それにしても、どうすればいいのかな?」

 

りん「そうだよね」

 

うらら「それにしても、どうすれば」

 

くるみ「のぞみとうららは追試でしょ」

 

のぞみ「うー」

 

かれん「ちょっといい?」

 

りん「どうしましたか?」

 

こまち「ちょっと、妙な事件が起こってるのよ」

 

のぞみ「どういうことですか?」

 

かれん「この死体なにかおかしいと思わない?」

 

うらら「どこがですか?」

 

かれん「ここよ、何かの四つの星が気になるの」

 

こまち「確かに、そうだよね」

 

りん「でもなんなんですかこの星は?」

 

その時

 

獣人テントウムシ「スター!!貴様らに死の恐怖を味わってもらう」

 

のぞみ「ハデス!!」

 

りん「こういう時に」

 

獣人テントウムシ「スター!!貴様ら何者だ?」

 

うらら「貴方の目的はなんですか?」

 

獣人テントウムシ「目的はない」

 

こまち「目的はなんでそんな理由のために」

 

獣人テントウムシ「そんなこと?人間が悪いのよ、お前達人間は理由なく殺人を犯す」

 

かれん「ふざけないで」

 

獣人テントウムシ「さっさと消えなよ、スターブライト、消えたか」

 

キュアドリーム「まだだよ」

 

獣人テントウムシ「お前ら、プリキュアだったのね」

 

キュアルージュ「くらいなさい、プリキュアファイヤーストライク」

 

獣人テントウムシ「スターシールド」

 

キュアレモネード「プリキュアプリズムチェーン」

 

獣人テントウムシ「私の四つ星は死の四つ星」

 

キュアミント「まさか、変死体の原因は貴方だったのね」

 

獣人テントウムシ「スター!!そうよ、私の四つ星は人間の生命エネルギーを奪っていき死に追いやり四つ星が浮き出てくるのよ」

 

ミルキィローズ「そういうことだったのね」

 

キュアミント「ふざけないで、プリキュアエメラルドソーサー」

 

獣人テントウムシ「スターシールド」

 

キュアアクア「プリキュアサファイアアロー」

 

ミルキィローズ「ミルキィローズブリザード」

 

獣人テントウムシ「スターリフレクト」

 

キュアアクア ミルキィローズ「きゃあああああ」

 

獣人テントウムシ「お前達では私達には勝てないのよ、スター」

 

キュアドリーム「だったらこれでもどう、プリキュアシューティングスター」

 

獣人テントウムシ「スターレーザー」

 

キュアドリーム「きゃあああああ」

 

獣人テントウムシ「スター!!お前達では何も出来ないのよ」

 

キュアドリーム「だったらあれで行こう」

 

5人「YES」

 

6人「プリキュアミルキィローズフローラルエクスプロージョン」

 

獣人テントウムシ「スターリフレクト」

 

6人「きゃああああああ」

 

獣人テントウムシ「お前達では何もできないのよ、じゃあね」

 

りん「あいつかなり強い」

 

かれん「そうね」

 

こまち「これからはかなりの強敵も覚悟した方がいいよね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。