プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

189 / 545
暗雲

ジャッカル「それにしても、どいつがいく?」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「私が行きましょうか?」

 

ジャッカル「それでヘクラか、いいだろう、やってみろ」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「ええ、やらせてもらいます」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうしますか?」

 

ましろ「うーん、どうしようかな」

 

ツバサ「そうですね」

 

あげは「どうするって言われてもどこを探すの?」

 

ソラ「そうですよね、次に現れそうな場所を探すって言われても、どこを探せば」

 

その時

 

ン・ヘクラ・ゼダ「さあ、究極の闇を始めましょ」

 

ソラ「貴方はハデス?」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「私はハデスの幹部ン・ヘクラ・ゼダ、究極の闇よ」

 

ましろ「究極の闇、なんか危険そうだね」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「邪魔をする気?まあいいやどうせ、皆、私と同じグロンギになるんだから」

 

ツバサ「冗談ではないよ」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「そう、ならここで始末する」

 

ソラ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「へえ、やる気なんだ、いいわ、まとめて潰してあげるわ」

 

キュアスカイ「貴方はここで倒します」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「貴方たち、プリキュアだったんだ、目障り」

 

キュアプリズム「そうは、させないよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「無駄よ、私はグロンギの中でも最高位の位を持つンのグロンギよ」

 

キュアウィング「最高位の位」

 

キュアバタフライ「なんか、厄介だね」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「邪魔をするのは許さない」

 

キュアスカイ「だったら、ヒーローガールスカイパンチ」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「無駄なことをよくやるものね、だけど、貴方たちではそう簡単には倒せるとは思わない方がいい」

 

キュアスカイ「だったら、行くよプリズム」

 

キュアプリズム「うん」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「無駄なことをやるのね、無駄なことだってのが通じないのかしら?」

 

キュアスカイ「どうなってるの、アップドラフトシャイニングが通用しない」

 

キュアプリズム「確かに、かなり強敵だね」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「どうしようかな、まあ、どっちでもいいけどね」

 

キュアウィング「だったら、ひろがるウィングアタック」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「はあ、無駄なの分からないの、本当の攻撃ってのはね、こうやるのよ」

 

キュアスカイ「しまった!!」

 

3人「きゃあああああああ」

 

キュアウィング「だったら、ひろがるウィングアタック」

 

ン・ヘクラ・ゼダ「だから言ったでしょ、私はグロンギの最高位の存在貴方たちのような下等生物では勝てるはずはない、じゃあね」

 

ソラ「かなり強すぎる」

 

ましろ「確かに、幹部ってことはあるね」

 

あげは「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。