プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

193 / 545
死刑の街を脱出せよ

ジャッカル「ケルピーいるか?」

 

ケルピー「なんですか?」

 

ジャッカル「プリキュアを倒すためには人間どもを利用して潰せ」

 

ケルピー「お任せください」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、これからどうしますか?」

 

ましろ「うーん」

 

ツバサ「そうですね」

 

あげは「・・・・」

 

ツバサ「どうしたんですか?」

 

あげは「何かがおかしい」

 

ソラ「何がですか?」

 

あげは「分からない」

 

ましろ「ねえ、なんか囲まれてない?」

 

ソラ「確かに、そうですね」

 

街の住人「・・・・」

 

ましろ「なんでみんな攻撃してくるの?」

 

あげは「これは」

 

ツバサ「どうしたんですか?」

 

あげは「何か操られてる」

 

ソラ「どういうことですか?」

 

ましろ「でも、これ変身した方がいいんじゃ」

 

ツバサ「そうですね」

 

キュアスカイ「でもこれどうします」

 

キュアバタフライ「そうだよね」

 

キュアプリズム「普通の人達なら攻撃は出来ない」

 

キュアウィング「それよりどうします」

 

その時

 

キュアプリズム「くっ、なにこれ」

 

キュアスカイ「どうしたんですか?」

 

キュアバタフライ「プリズム、どうしたの?」

 

キュアウィング「しっかりしてください」

 

その時

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアスカイ「どうしたんですかプリズム」

 

キュアバタフライ「プリズムの目」

 

キュアウィング「どうしたんですか?」

 

キュアバタフライ「街の人達と同じ目をしている」

 

キュアスカイ「じゃあ、操られてるってことですか?」

 

キュアバタフライ「うん」

 

キュアウィング「でも誰に?」

 

キュアバタフライ「・・・そこにいる、出てきて」

 

ケルピー「はあ、まさかバレてるとはね」

 

キュアスカイ「貴方がプリズムや街の人たちを」

 

ケルピー「そうよ、私はケルピー、よろしくね」

 

キュアバタフライ「ふざけないで」

 

ケルピー「お前達も私の笛を聞くがいい」

 

キュアスカイ「ふざけないでください、ヒーローガールスカイパンチ」

 

ケルピー「はあ、これは、困ったね」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

ケルピー「ふざけないでよ、もう、トライデントホーン」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

ケルピー「これでも食らいなさい」

 

キュアウィング「こいつ強い」

 

キュアバタフライ「君、ちょっと隙を見せすぎだよ」

 

ケルピー「何言ってるのかしら?」

 

キュアバタフライ「これをこうすれば」

 

ケルピー「貴様私の笛を」

 

キュアプリズム「ううん、私は、変な笛の音が聞こえて」

 

ケルピー「おどれら、私の笛に何してくれてるのよ」

 

キュアスカイ「ケルピー、これで終わりです、ヒーローガールスカイパンチ」

 

ケルピー「おのれ、私が小娘ごときに、覚えてなさい」

 

ましろ「私は一体なにがあったのかな」

 

あげは「ましろんはケルピーって改造人間に操られてたんだよ、街の人達と同じように」

 

ソラ「何があったんですか?」

 

ましろ「うん、変な笛の音が聞こえてなんか頭がボーっとしてきてそれから」

 

ツバサ「そうだったんですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。