プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

194 / 545
ソラシド市冷凍地獄

ジャッカル「クーラーゴキブリ」

 

クーラーゴキブリ「なんでしょうか?」

 

ジャッカル「ソラシド市を凍結させて来い」

 

クーラーゴキブリ「お任せを」

 

そして20分後

 

ソラ「それにしても、暇ですね」

 

ましろ「そうですね」

 

ツバサ「・・・・」

 

あげは「どうしたの、ツバサ君」

 

ツバサ「なんかすごく寒い」

 

あげは「確かに、今夏だよね」

 

ソラ「どうなってるんですか?」

 

あげは「ましろん、ちょっと冷房消して」

 

ましろ「つけてないよ」

 

ソラ「じゃあ、なんでこんなに寒いんですか」

 

ましろ「今何度?」

 

ツバサ「今、-2度!!しかも、温度がどんどん下がってる」

 

あげは「このままじゃ、危険だね、とにかく外に出よう」

 

ソラ「そうですね」

 

そして外

 

ましろ「外も寒い」

 

あげは「これ完全にどんどん温度が下がってる」

 

ソラ「どうなってるんですか?」

 

ツバサ「分かりません」

 

その時

 

クーラーゴキブリ「フリーザー!!」

 

ソラ「ハデス!!」

 

ツバサ「あれはカミキリムシ?」

 

ましろ「あ、あれって」

 

あげは「間違いないね、黒光りして動きの速い」

 

ましろ「ゴキブリだよ」

 

クーラーゴキブリ「フリーザー 誰がゴキブリよ、私はクーラーゴキブリ、お前達もガチガチに凍らせてあげるわ」

 

ソラ「どっちにしろ、ゴキブリじゃないですか」

 

ましろ「この寒さは貴方なの?」

 

クーラーゴキブリ「そうよ、私が全てを凍らせてあげる」

 

ソラ「みんないきますよ」

 

3人「う、うん」

 

クーラーゴキブリ「お前ら、まとめて凍らしてあげるわフリーザー」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

クーラーゴキブリ「フリーザー、まとめて凍らせてくれるわ」

 

キュアスカイ「とても寒いです」

 

キュアプリズム「速く倒さないと、ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアバタフライ「まずい、さすがに寒さで攻撃もまともに撃ててない」

 

クーラーゴキブリ「フリーザー、その程度?」

 

キュアウィング「だったら、僕に任せてひろがるウィングアタック」

 

クーラーゴキブリ「フリーザー、どうしたの震えてるわよ」

 

キュアバタフライ「この寒さをどうにかしないと」

 

クーラーゴキブリ「これでどう?冷凍光線」

 

キュアスカイ「危なかった」

 

キュアプリズム「速く、倒さないと」

 

クーラーゴキブリ「これで一気に凍らせてあげるわ」

 

キュアウィング「寒くなってきて眠く」

 

クーラーゴキブリ「さっさと、この寒さの中にお前達の勝ち目はないわよ」

 

キュアプリズム「こうなったら、こうするしかないよ、バタフライちょっと私を押さえててくれる」

 

キュアバタフライ「えっ、分かった」

 

クーラーゴキブリ「フリーザー お前達も終わりよ」

 

キュアプリズム「今だね、ヒーローガールプリズムショット」

 

クーラーゴキブリ「何!!私のクーラーをちっ、覚えておきなさいプリキュア」

 

ツバサ「ましろさん、大丈夫ですか?」

 

ましろ「うん、なんとか」

 

あげは「でもあそこであのような作戦を思いつくなんて」

 

ましろ「そういえば、ソラちゃんは?」

 

ツバサ「そういえばそこに」

 

あげは「どうしたの、ソラちゃん、ってソラちゃん大丈夫!!」

 

ツバサ「どうしたの?」

 

ましろ「ソラちゃん・・・すごい熱」

 

あげは「とにかく、家に行かないと」

 

ましろ「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。