プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

200 / 545
悪魔のDoctor

ジャッカル「誰が行く?」

 

???「この私が行きます」

 

ジャッカル「ドグラスバグスターか」

 

ドグラスバグスター「お任せを」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうします」

 

ましろ「そうだよね」

 

ツバサ「そうですね」

 

あげは「それにしても、どう対策するかだね」

 

ソラ「そうですね」

 

その時

 

ドグラスバグスター「次はどいつを」

 

ソラ「あいつはハデス」

 

ドグラスバグスター「ちょうどいいお前らを手術させてもらうぜ」

 

ソラ「一気にやりますよ」

 

ドグラスバグスター「てめえら、プリキュア?いいよ、だったら、てめえらを手術してやるから」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

ドグラスバグスター「馬鹿じゃないの、貴方たちさ」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

ドグラスバグスター「これでも食らって大人しくなりなよ」

 

キュアウィング「くっ、腕が」

 

ドグラスバグスター「まずはお前から、手術してやるよ」

 

キュアバタフライ「なかなかやるね」

 

ドグラスバグスター「さあ、どこから斬り刻んであげようかしら?」

 

キュアウィング「くっ」

 

ドグラスバグスター「腕?それとも足?それとも首?好きなところを選んでいいわよ」

 

キュアウィング「まずい」

 

ドグラスバグスター「さあ、どこがいい?」

 

キュアプリズム「させないよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

ドグラスバグスター「うるさいなあ、消えなよ」

 

キュアプリズム「くっ」

 

ドグラスバグスター「まあいいわ、貴方から消えてもらうわよ、さあ、手術してあげる」

 

キュアバタフライ「させないよ」

 

ドグラスバグスター「邪魔ね、小娘」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

ドグラスバグスター「ちょっと手術するから動かないでね」

 

キュアスカイ「くっ、動けません」

 

ドグラスバグスター「まずは、体の中を見させてもらうわ」

 

キュアスカイ「ちょっとなんですかそれ!!」

 

キュアプリズム「これは、チェーンソー!!」

 

ドグラスバグスター「大丈夫、動かないでね、私が見てあげるから、私は医者だから動かなくて大丈夫、痛くないよ」

 

キュアバタフライ「あいつ、どこが医者なの、やば過ぎる」

 

ドグラスバグスター「さあ、どこからからやってあげる?」

 

キュアスカイ「ちょっとこれはまずいです」

 

ドグラスバグスター「さあ、どこから診てあげようかしら?」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

ドグラスバグスター「しまった!!ちっ、ここは退いてやるわ、じゃあね」

 

ソラ「助かりました」

 

ましろ「気にしないで」

 

ツバサ「それにしても、あれはまずいです」

 

あげは「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。