プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

201 / 545
宇宙からの砲撃

ジャッカル「今回は奴に任せるか」

 

光のエル「奴?」

 

ジャッカル「ああ」

 

???「ようやく私の出番ね」

 

ジャッカル「サテラかいいだろう、やってみろ」

 

サテラ「ええ、やらせてもらうわ」

 

ジャッカル「任せる」

 

サテラ「はい」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、チェーンソーってそんな危険だったものだったとは」

 

ましろ「あのままだったらソラちゃんバラバラにされてたよ」

 

あげは「危なかったよ」

 

ツバサ「そうだね」

 

その頃、宇宙では

 

サテラ「ソラ・ハレワタール 虹ヶ丘ましろ 夕凪ツバサ 聖あげは、プリキュアになったことを公開させてあげるわ、まずは軽い準備運動から」

 

その頃、地上では

 

ソラ「それにしても、どうすれば」

 

ましろ「そうだね」

 

あげは「それにしても!!ましろん危ない」

 

ましろ「えっ、きゃ、あげはちゃん何を!!えっ、何いまの」

 

ソラ「どうやら、どこからか攻撃されてるみたいですね」

 

ツバサ「でもどこから?」

 

サテラ「もう一発くらいなさい」

 

あげは「危ない!!」

 

ソラ「もしかして空から攻撃をしてるのですか!!」

 

ツバサ「僕が見てくる」

 

ましろ「気を付けてね」

 

ツバサ「はい」

 

サテラ「馬鹿ね、私の居場所は分からない」

 

キュアウィング「どこにいるんだろう」

 

サテラ「くらいなさい」

 

キュアウィング「なっ、うわあああああ」

 

あげは「ウィング!!」

 

ソラ「場所分かりましたか?」

 

キュアウィング「空には誰もいなかったですけど、どこからか攻撃してるのは間違いないです」

 

ソラ「だったら、私達も」

 

二人「うん」

 

サテラ「これでも食らいなさい」

 

キュアスカイ「くっ、どこから」

 

キュアバタフライ「(空には、いなかっただけどどこから・・・空にはまさか!!敵の居場所が分かったかもしれない」

 

キュアプリズム「どこにいるの?」

 

キュアバタフライ「多分、あそこ」

 

キュアウィング「でも空を見てきましたけどいなかったです」

 

キュアバタフライ「空じゃないよ」

 

キュアスカイ「じゃあどこに?」

 

キュアバタフライ「宇宙だよ」

 

キュアスカイ「宇宙!!」

 

キュアプリズム「宇宙にいるってどうやって宇宙にいる敵を攻撃すればいいの?」

 

サテラ「これでもどうかしら、オメガ砲発射」

 

キュアバタフライ「みんか避けて、大きい攻撃が来る」

 

キュアウィング「えっ、うわああああああ」

 

3人「きゃああああああ」

 

サテラ「馬鹿ね、宇宙にいることが分かっても攻撃を当てる方法がない、じゃあね」

 

ソラ「宇宙にいるって厄介な敵ですね」

 

ましろ「ねえ、あれ見て」

 

ツバサ「街の半分が消し飛んでる」

 

あげは「あの最後の攻撃危険すぎる」

 

ソラ「そうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。