プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

204 / 545
鏡の中のサソリ

ジャッカル「さてどいつが行く?」

 

???「私が行きましょう」

 

ジャッカル「お前はデスコルピオ、任せる」

 

???「はい」

 

一方、ソラシド市では

 

ソラ「なんかソラシド市だけやたらと敵が攻めてきますね」

 

ましろ「そうだね」

 

ツバサ「何かあるのかな?」

 

あげは「そうだよね」

 

その時

 

ましろ「あげはちゃん危ない」

 

あげは「何?ましろん?きゃ」

 

ソラ「あげはさん大丈夫ですか?」

 

あげは「大丈夫、だけどましろんは?」

 

ましろ「これはどうしよう」

 

あげは「ましろん、手を伸ばして」

 

ましろ「うん」

 

あげは「ファイト」

 

ましろ「一発」

 

ソラ「なんですかこれ?」

 

ツバサ「さあ」

 

ましろ「助かったよ」

 

その時

 

デスコルピオ「おのれ、よくも私の餌を」

 

ソラ「あいつは」

 

ましろ「鏡から、ミラーモンスター」

 

あげは「以前の、テラゼールとエクサゼールと同じだね」

 

ツバサ「とにかく、早くやりましょう、鏡に逃げられる前に」

 

ソラ「そうですね」

 

デスコルピオ「面白いわ、やってみる?」

 

キュアスカイ「言われなくてもそのつもりです、ヒーローガールスカイパンチ」

 

デスコルピオ「無駄よ」

 

キュアプリズム「これならどう?ヒーローガールプリズムショット」

 

デスコルピオ「愚かね」

 

キュアプリズム「しまった!!」

 

キュアウィング「プリズム!!」

 

キュアプリズム「痛い 痛いよ」

 

キュアスカイ「どうしたんですか?」

 

キュアバタフライ「もしかして、サソリの毒じゃない、あいつさそりのミラーモンスターだし」

 

キュアウィング「だったら、行くよ、ひろがるウィングアタック」

 

デスコルピオ「無駄なことはやめなさい」

 

キュアスカイ「あいつ、毒針を飛ばす事が出来るんですか!!」

 

デスコルピオ「どうしたの、もっと楽しませてよ」

 

キュアスカイ「させません、大回転プリキュア返し」

 

デスコルピオ「無駄よ」

 

キュアバタフライ「しまった、鏡に逃げられた!!」

 

デスコルピオ「こっちよ」

 

キュアスカイ「そうはいきません」

 

デスコルピオ「へえ、やるじゃない」

 

キュアバタフライ「大変です、プリズムが」

 

キュアスカイ「まずいです」

 

デスコルピオ「行くわよ、はっ」

 

キュアウィング「させないよ、ひろがるウィングアタック」

 

デスコルピオ「鏡を割ってくれるとはね、だけど、無駄よ」

 

キュアウィング「しまった!!」

 

デスコルピオ「さあ、私が入れてあげるわ、猛毒を」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

デスコルピオ「ちっ、この私が、じゃあね」

 

ソラ「ましろさん大丈夫ですか?」

 

あげは「とにかく、早く病院へ」

 

ツバサ「分かりました」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。