プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

209 / 545
永遠という名の牢獄

ジャッカル「さて、どいつが動く?」

 

???「私が動くか」

 

ダイナソーオルフェノク「お前は確か、ラッキークローバーの一人シャークオルフェノク」

 

シャークオルフェノク「永遠になんて続かない」

 

ジャッカル「確か、お前は永遠の命を手にしてるんだったな」

 

シャークオルフェノク「別に、そこまでいいことではないんで、まあ行ってきますわ」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「しかし、ドラスをどうにかしないと危険ですね」

 

ましろ「そうだよね」

 

ツバサ「りんさんたちも心配してますし」

 

あげは「それより、ドラスを倒さないとね」

 

ソラ「そうですね」

 

その時

 

女性「助けて」

 

ソラ「どうしました?」

 

女性「私は悪くない、私は」

 

ましろ「この人、灰化した」

 

ツバサ「でもどういう意味なんでしょうか」

 

あげは「確かにね、私は悪くないって」

 

その時

 

シャークオルフェノク「ハズレかあ」

 

ソラ「誰ですか?」

 

シャークオルフェノク「私はシャークオルフェノク、ラッキークローバーの一員よ」

 

ソラ「でもとにかく、倒さないと」

 

3人「そうだね」

 

シャークオルフェノク「へえ、貴方たちがプリキュア」

 

キュアスカイ「それにしても、なんであの人を」

 

キュアプリズム「やっぱり、仲間を増やすため?」

 

シャークオルフェノク「そんなんじゃないわ、私はあの女に礼をしただけよ」

 

キュアウィング「どういうこと?」

 

シャークオルフェノク「あの女の家族によって私は殺害されただけど、そのおかげでオルフェノクになったそして、ラッキークローバーへ上りつけた」

 

キュアバタフライ「貴方の気持ちはよくわかる、だけど、そんなことで殺害するなんて間違ってるよ」

 

シャークオルフェノク「ふざけないで、消してあげるわ」

 

キュアスカイ「仕方ないですね、ヒーローガールスカイパンチ」

 

シャークオルフェノク「邪魔よ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

シャークオルフェノク「私の剣で斬り裂いてあげるわ」

 

キュアウィング「行くよ、ひろがるウィングアタック」

 

シャークオルフェノク「お前達には、分からない、私はでもようやく手に入れたのよ、永遠という名の牢獄を」

 

キュアバタフライ「どういうこと?」

 

シャークオルフェノク「私はオルフェノクの女王に永遠の命をもらったのよ」

 

キュアウィング「永遠の命」

 

キュアスカイ「そんなの関係ありません、ヒーローガールスカイパンチ」

 

シャークオルフェノク「邪魔よ」

 

キュアスカイ「きゃああああああ」

 

シャークオルフェノク「邪魔しないで」

 

キュアプリズム「こいつ強い」

 

シャークオルフェノク「私達の邪魔をしないで」

 

ソラ「ラッキークローバー・・・かなり強いですね」

 

ましろ「永遠という名の牢獄・・・」

 

あげは「永遠の命・・・永遠に生きてられても意味ないのにね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。