プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

210 / 545
悪魔ゴキブリ屋敷の恐怖

ジャッカル「それにしても、どいつがやる」

 

ゴキブラー「私が行きましょう」

 

ジャッカル「そうか、お前に任せる」

 

ゴキブラー「了解しました」

 

その頃、のぞみたちは

 

かれん「それにしても、どうする?」

 

りん「そういえばさ、最近、一軒家で行方不明になってる事件が起こってるみたい」

 

うらら「でもなんで一軒家で?」

 

こまち「とにかく、調査してみない?」

 

かれん「そうだね」

 

りん「速くのぞみとくるみを助けないと」

 

うらら「そうですね、ネオドラスじゃなくてドリームローズドラスだっけ、どうやって倒すかですね」

 

こまち「とにかく、まずは目の前の事件を解決しないとね」

 

りん「そうですね」

 

そして20分後

 

うらら「ここですか?」

 

りん「そうですね」

 

かれん「とにかく、入ってみましょう」

 

こまち「そうですね」

 

その時

 

ゴキブラー(人間体)「何か用でしょうか?」

 

こまち「最近、この辺りで行方不明になってる人達がいてその調査をしているんです」

 

ゴキブラー(人間体)「とにかく、中へ」

 

りん「はい」

 

そして屋敷内

 

りん「それにしても、暗いですね」

 

うらら「確かに、そうですね」

 

こまち「でもなんで」

 

かれん「一応、調べてみない」

 

その時

 

りん「今、何かカサカサって音が」

 

うらら「あ あのあそこ」

 

こまち「これはかわいいこおろぎ・・・って」

 

4人「嫌ああああああ」

 

かれん「これってあれよね、黒くて黒光りする」

 

りん「ゴキブリですね」

 

うらら「きゃああああああ」

 

こまち「どうしたのうららさん」

 

うらら「他にもたくさんゴキブリが」

 

こまち「なんでこんなにゴキブリがいるの」

 

その時

 

ゴキブラー「ゴキゴキー お前ら殺人ゴキブリの前にくたばるがいい」

 

りん「ハデス!!」

 

うらら「とにかく、行きましょう」

 

こまち「そうね」

 

ゴキブラー「ゴキゴキー お前達、まとめて始末してやる」

 

キュアルージュ「もしかしてあいつが今回の行方不明事件の犯人」

 

キュアレモネード「というかなんでゴキブリなんですか」

 

ゴキブラー「ゴキゴキー お前らも他の人間どもと同じ運命を辿らせてやる」

 

キュアルージュ「悪いけどゴキブリに始末されるのはごめんだね、プリキュアルージュバーニング」

 

ゴキブラー「無駄だ、この私に勝てるはずがないわ、やれ殺人ゴキブリども」

 

キュアアクア「悪いけど、そんなことはさせないわ、プリキュアサファイアアロー」

 

キュアミント「プリキュアエメラルドソーサー」

 

ゴキブラー「よくも私の大事な殺人ゴキブリたちを」

 

キュアレモネード「行きます、プリキュアプリズムチェーン」

 

ゴキブラー「ゴキゴキー だったらこれはどうかしら?地獄の油攻め」

 

キュアルージュ「そんなことはさせないってきゃ」

 

キュアレモネード「ルージュどうしたんですか?」

 

ゴキブラー「私の油はスリップさせることも出来、力も奪えるのよ」

 

キュアルージュ「くっ、さすがにこれは」

 

キュアレモネード「そうですね」

 

キュアアクア「プリキュアサファイアアロー」

 

ゴキブラー「ゴキゴキー そんなのは効かないわよ」

 

キュアミント「それはどうかしら?プリキュアエメラルドソーサー」

 

ゴキブラー「ゴキゴキー しまった私の触覚が、これでは油攻めが出来ない!!」

 

キュアミント「プリキュアエメラルドソーサー」

 

その時

 

???「退け、これ以上は無駄だ」

 

ゴキブラー「お前は、悪魔軍曹」

 

悪魔軍曹「貴方たちがプリキュア?覚えたわ、必ず決着をつける」

 

りん「悪魔軍曹、あいつただ者じゃない」

 

うらら「そうですね、圧がすごかった」

 

こまち「なんか得たいの知らない強さを感じた」

 

かれん「私達でもあの気迫には負けてしまったわ」

 

りん「とにかく、ドリームローズドラスを探しましょう」

 

3人「YES」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。