プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

213 / 545
危うしヒーローガール 死の電撃がスカイに迫る

ジャッカル「それにしても、どうなってる?」

 

???「この私が行きましょうか?」

 

ジャッカル「お前は確か、コイルウナギ、いいだろうやってみろ」

 

コイルウナギ「了解しました」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうしますか?」

 

ましろ「そうだよね」

 

あげは「それにしても、ましろんが軽傷でよかったよ」

 

ツバサ「ヒラズゲンセイヤミーにやられたときは心配しました」

 

ましろ「ごめんね、心配かけて、でも大丈夫だよ」

 

その時

 

コイルウナギ「ニュルー お前らここで倒してやる」

 

ソラ「貴方」

 

コイルウナギ「お前達がプリキュアだというのは調べ上げてるのよ、さっさと痺れさせてあげるわ ニュルー」

 

ましろ「いきなり攻撃なの!!」

 

コイルウナギ「これでも食らいなさい」

 

あげは「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

コイルウナギ「ニュルー お前らの攻撃が通用すると思ったら間違いよ」

 

キュアスカイ「ふざけないで、ヒーローガールスカイパンチ」

 

コイルウナギ「ニュルー この私に通用はしないって言ったわよね」

 

キュアスカイ「うわっ、すべって攻撃が通用しない」

 

コイルウナギ「私に言ったでしょ、通用しないってニュルー」

 

キュアプリズム「だったらこれでどう?ヒーローガールプリズムショット」

 

コイルウナギ「ニュルー 私に通用はしないって言ったわよね」

 

キュアウィング「だったら、ひろがるウィングアタック」

 

コイルウナギ「無駄なのよ」

 

キュアバタフライ「そっか、ウナギの改造人間だから体表がすべるんだ」

 

コイルウナギ「ニュルー お前ら勝てるわけないのよ、コイルサンダー」

 

キュアスカイ「きゃあああああああ」

 

キュアバタフライ「なんとかしないと」

 

コイルウナギ「ニュルー お前らをここで倒してあげるって言ったでしょ」

 

キュアスカイ「私は、負けません、ヒーローガールスカイパンチ」

 

コイルウナギ「もう一度、くらわせてあげるわ、NSブレイカー」

 

キュアスカイ「うう、まだ、まだです」

 

コイルウナギ「そろそろ諦めて降伏した方がいいんじゃないかしら」

 

キュアバタフライ「あのぬめりをどうしないとだね」

 

コイルウナギ「ニュルー お前達で一気に決めてあげるわ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

コイルウナギ「ニュルー だったらこれよ、粘液防壁」

 

キュアプリズム「あの粘液って防御出来るの!?」

 

コイルウナギ「これならどう?NSクラッシャー」

 

キュアスカイ「うう、かなり強い」

 

二人「きゃああああああ」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

コイルウナギ「ニュルー お前らは楽しめそうだったのにね、邪魔しないでもらえるかしら?」

 

ソラ「うう、私は」

 

ましろ「ソラちゃん」

 

あげは「大丈夫、気を失ってるだけ」

 

ツバサ「それならよかった」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。