プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

214 / 545
強化される改造兵士

ジャッカル「さてどうするか?」

 

???「なら私が行きますよ」

 

ジャッカル「ほう、改造兵士レベル6か、いいだろう」

 

改造兵士レベル6「お任せを、すべてはハデスのために、まあ、もう少しで強化できるので」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「うー、コイルウナギかなり強いですね」

 

ましろ「そうだね」

 

ツバサ「それより、ドラスはどこにいるのでしょうか」

 

ましろ「確かにそうだね」

 

その時

 

改造兵士レベル6「久しぶりね、プリキュア」

 

ソラ「貴方は改造兵士レベル6」

 

改造兵士レベル6「貴方たちを倒す」

 

ソラ「簡単には倒せませんよ」

 

改造兵士レベル6「やってみる?」

 

ソラ「だったらみんなやりますよ」

 

3人「うん」

 

改造兵士レベル6「来なよ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

改造兵士レベル6「なかなかやるわね、だけど、スパインカッター」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

改造兵士レベル6「ぐあああああああ」

 

キュアスカイ「やった」

 

改造兵士レベル6「おのれだけど、私には勝てないよ」

 

キュアバタフライ「えっ、何?」

 

キュアプリズム「まさか、脱皮してる?」

 

改造兵士レベル7「これで強化で来た」

 

キュアウィング「強化された」

 

改造兵士レベル7「私は改造兵士レベル7、よろしくね、お嬢ちゃん達」

 

キュアスカイ「だったら、ヒーローガールスカイパンチ」

 

改造兵士レベル7「これならどう?」

 

キュアプリズム「腕が増えた」

 

改造兵士レベル7「フォルススパインカッター」

 

キュアウィング「うわああああ」

 

3人「きゃあああああ」

 

キュアウィング「あいつ、強いね」

 

キュアスカイ「あの腕を封じないと」

 

キュアプリズム「任せて、ヒーローガールプリズムショット」

 

改造兵士レベル7「ぐああああああああ」

 

キュアバタフライ「プリズム ナイス」

 

改造兵士レベル7「甘いわね、貴方たち」

 

キュアウィング「腕が」

 

キュアスカイ「再生した!!」

 

キュアプリズム「確かにレベル6からレベル7に上がってるみたいだね」

 

キュアバタフライ「確かにね」

 

改造兵士レベル7「ハイバイブネイル」

 

キュアスカイ「うわああああああ」

 

改造兵士レベル7「このまま脊髄ごとぶっこ抜いてあげるわ」

 

キュアウィング「させません、ひろがるウィングアタック」

 

改造兵士レベル7「邪魔よ」

 

キュアウィング「うわああああああ」

 

改造兵士レベル7「少しは楽しめたわ」

 

ソラ「腕が戻った」

 

ましろ「もしかして腕を増やしたり減らしたり出来るみたいだね」

 

ツバサ「でもダメージが大きい」

 

あげは「そうだね、少し休んでから行こう」

 

3人「はい」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。