プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

216 / 545
恐怖 セッチャクネズミがあげはを狙う

ジャッカル「面白い考えた」

 

森のエル「面白いことですか?」

 

ジャッカル「そうだ、人間を動けなくさせればいいんだ」

 

森のエル「そんなこと出来るんですか?」

 

ジャッカル「ああ、来いセッチャクネズミ」

 

セッチャクネズミ「なんでしょうか」

 

ジャッカル「人間どもを動けなくしろ」

 

セッチャクネズミ「お任せを」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どこにドラスはいるんでしょうか」

 

ましろ「うーんどこだろう」

 

ツバサ「そうですね」

 

あげは「それにしても、どうするの?」

 

ましろ「うーん」

 

その時

 

うらら「あっ、ソラさん達じゃないですか」

 

ソラ「どうしたんですか?」

 

りん「それにしても、ドラスを探してるんですよね」

 

ましろ「はい」

 

その時

 

かれん「ましろさん危ない!!」

 

ましろ「えっ、何この白い液体」

 

かれん「大丈夫?」

 

ましろ「はい、ありがとうございます」

 

セッチャクネズミ「キュー 人間ども面白いものを見せてやる」

 

ソラ「皆さん、行きましょう」

 

8人「はい」

 

キュアスカイ「皆さん、本気で行きましょう」

 

8人「はい」

 

キュアスカイ「アップドラフトシャイニングで一気に決めるよプリズム」

 

キュアプリズム「うん」

 

キュアルージュ「というか二人ともいつまで手を繋いでるの」

 

キュアウィング「そうだよ、そろそろ放していいと思います」

 

キュアプリズム「そうだね・・・・ってえっ」

 

キュアアクア キュアプリズム「取れない!!」

 

6人「ええええええ」

 

セッチャクネズミ「キュー 私の接着剤は強力なのよ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

セッチャクネズミ「これでどうなのかしら?」

 

キュアスカイ「しまった、接着剤が取れない」

 

キュアレモネード「プリキュアプリズムチェーン」

 

セッチャクネズミ「効かないわよ」

 

キュアミント「プリキュアエメラルドソーサー」

 

セッチャクネズミ「それはどうかしら?」

 

キュアプリズム「えっ、なんでマンホール取れるの?」

 

セッチャクネズミ「これでもどう?」

 

キュアミント「エメラルドソーサーに」

 

キュアアクア「マンホールの蓋がくっついた」

 

キュアバタフライ「はああああああ」

 

セッチャクネズミ「キュー 痛いなあ、お前許さない」

 

キュアバタフライ「これでもくらいなさい」

 

セッチャクネズミ「それはこっちのセリフだよ」

 

キュアバタフライ「きゃああああああ」

 

セッチャクネズミ「あんたは許さない、よくも私の顔に傷をつけてくれたわね、これでもくらいなさい」

 

キュアバタフライ「きゃああああああ」

 

セッチャクネズミ「これで食らえ」

 

あげは「変身が」

 

セッチャクネズミ「次は徹底的にいたぶってあげるわ」

 

その時

 

???「そこまでよ、セッチャクネズミ、彼女を殺したらシャレにならないから」

 

セッチャクネズミ「あんたはギーブル」

 

ギーブル「緊急よ、ジャッカル様からの緊急会議よ」

 

セッチャクネズミ「分かったわ、覚えてなさい、あと貴方、私の顔を傷つけたことは許さないわよ、聖あげはああああああ」

 

かれん「取れた」

 

ソラ「あー、一生取れないと思いました」

 

ましろ「本当だね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。