プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

218 / 545
透明 見えない敵

ジャッカル「お前に任せていいか、日本刀眼魔」

 

日本刀眼魔「ええ、お任せを」

 

ジャッカル「お前達に任せる」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「あげはさん本編で変身」

 

ましろ「ストーップ、メタ発言はダメだよ」

 

ツバサ「そうだよ」

 

あげは「いいじゃない」

 

その時

 

あげは「危ない!!」

 

ましろ「何今の?」

 

ソラ「分かりません、もしかしてまた宇宙から」

 

あげは「ではないみたい、ただ見えない状態みたい」

 

ソラ「どういうことですか?」

 

ましろ「そうだ、この小麦粉を使ってこうすれば」

 

ツバサ「そこですね」

 

日本刀眼魔「まさか、そんな手段で見破られるとはね」

 

ソラ「貴方は誰なんですか?」

 

日本刀眼魔「私は日本刀眼魔よ」

 

ましろ「眼魔?」

 

日本刀眼魔「面白い、お前達の力試させてもらう」

 

キュアスカイ「貴方の力見せてもらいます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「だったら、ヒーローガールプリズムショット」

 

日本刀眼魔「甘いわね、あんた達」

 

キュアウィング「だったら、僕がひろがるウィングアタック」

 

日本刀眼魔「そんな攻撃が私に効くと思ってるわけ?」

 

キュアバタフライ「ここは私に任せて」

 

日本刀眼魔「無駄なことよ、ぶった切ってやる」

 

キュアバタフライ「させないよ」

 

日本刀眼魔「へえ、バリアを使えるとはね」

 

キュアバタフライ「だったらこういうのはどう?」

 

日本刀眼魔「ちょこまかと、鬱陶しいわね」

 

キュアバタフライ「これならどう?」

 

日本刀眼魔「何、私の剣を」

 

キュアウィング「すごい、バタフライ強い」

 

キュアスカイ「まあ、本編で」

 

キュアプリズム「スカイ、そういうメタ発言はよくないよ」

 

キュアスカイ「分かりました」

 

キュアウィング「だったら、連続で決めるよ」

 

キュアスカイ「はい、ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

日本刀眼魔「無駄なことよ」

 

キュアスカイ「バタフライ」

 

キュアバタフライ「ひろがるバタフライプレス」

 

日本刀眼魔「何!!しまった」

 

キュアバタフライ「やった」

 

日本刀眼魔「まさか、仲間の攻撃を囮にあんたが私に攻撃を命中させてくるとはね、やられたよ、まあいいわ、いくらあんたが頑張っても鵺には勝てないんだから」

 

キュアバタフライ「いえ、勝つわ、私は鵺を倒し、両親の敵を取るわ」

 

日本刀眼魔「覚えておきなさい」

 

ソラ「逃げてくれたからよかったですけど」

 

ましろ「そうだよね、でもさ、最初見えなかったっていうのは」

 

あげは「多分、眼魔って幽霊みたいなものだったんだと思う」

 

ツバサ「確かにそうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。