プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

219 / 545
蝶・怨・番・犬 あげはへの怒り 悪魔の番犬

ジャッカル「さて次は誰が行く?」

 

ケルベロスゾディアーツ「私に行かせてもらえますか、聖あげは、あいつには私の怨みがあるから」

 

ジャッカル「怨みか、何をされた?」

 

ケルベロスゾディアーツ「あいつは私のせいで保育士の夢を絶たれた」

 

ヒドラゾディアーツ「何があったか分からないけどやってきた方がいいんじゃない?」

 

ケルベロスゾディアーツ「ええ、そのつもりよ」

 

その頃、ソラシド市では

 

あげは「今度はソラシド保育園で実習あるから行ってみない」

 

ソラ「いいんですか?」

 

ましろ「でも行ってみようよ」

 

ツバサ「そうだね」

 

そして20分後

 

ケルベロスゾディアーツ「聖あげは、お前だけは」

 

そしてあおぞら保育園

 

保育士「あっ、あげはさん、今日はよろしくね」

 

あげは「はい、みんな元気ですね」

 

そして昼休み

 

あげは「みんな、大丈夫?」

 

ソラ「あげはさん、すごいですね」

 

その時

 

女性「聖あげは、ようやく見つけた」

 

あげは「貴方は?」

 

女性「覚えてないのね、貴方はいいよね、卑劣な手段を使って私を引きずり下したくせに」

 

あげは「何言ってるの?」

 

女性「黙れ、もういいわ、あんたと話してる時点で時間の無駄、もういい、貴方の大切にしている園児たちをここで始末してくれる」

 

ソラ「あいつは」

 

ケルベロスゾディアーツ「この匂い、他にもそこに3人隠れてるわね」

 

ソラ「やはりばれてましたか」

 

ましろ「なんであげはちゃんを怨んでるのか知らないけど許さないよ」

 

あげは「みんな、逃げて」

 

ソラ「皆さん、行きますよ」

 

3人「うん」

 

ケルベロスゾディアーツ「聖あげは、まさか、あんたがプリキュアだとはね」

 

キュアバタフライ「なんで私を怨むの?」

 

ケルベロスゾディアーツ「あの時、駅で私を突き落としたじゃない」

 

キュアプリズム「違うよ、あげはちゃんはそんなことしない」

 

ケルベロスゾディアーツ「黙れ」

 

キュアスカイ「貴方は誰なんですか?」

 

ケルベロスゾディアーツ「私はケルベロスゾディアーツ、ケルベロス座のゾディアーツよ」

 

キュアバタフライ「もしかして、貴方あの時の」

 

ケルベロスゾディアーツ「ええ、そうよ、思い出した?」

 

キュアバタフライ「でもあれはぶつかっただけで、確かに、あの時、転落したのかもしれない、だけどあれは急いでて」

 

ケルベロスゾディアーツ「ふざけないでくれる?あの時、ちょうど、保育士の試験だったの、それをあんたは潰してくれた、許さないケルベロスファイヤー」

 

キュアバタフライ「させないよ」

 

ケルベロスゾディアーツ「ムカつくわ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

ケルベロスゾディアーツ「邪魔よ」

 

キュアスカイ「速い!!」

 

キュアプリズム「こいつ」

 

ケルベロスゾディアーツ「ふざけないで、超新星」

 

キュアウィング「何あれ」

 

ケルベロスノヴァ「私はケルベロスノヴァ、お前達を潰してやる、聖あげはの味方するものすべて」

 

キュアスカイ「させません、ヒーローガールスカイパンチ」

 

ケルベロスノヴァ「邪魔だああああ」

 

キュアスカイ「なっ、分身!!」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

ケルベロスノヴァ(分身体)「邪魔よ」

 

ケルベロスノヴァ「お前を潰す、キュアバタフライ」

 

キュアバタフライ「貴方の相手はこっちよ」

 

ケルベロスノヴァ「邪魔だ」

 

キュアバタフライ「あの時は確かに私も悪かった、そのことは謝罪するから」

 

ケルベロスノヴァ「黙れ、普通は見舞いに来るなり謝罪するなりするでしょ、それなのにそんなことは一切ない、だから私はこの力を手に入れたのよ、貴方に復讐するために、そしてホロスコープスになったのよ」

 

3人「きゃああああああ」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

ケルベロスノヴァ「思い知ったか、私の怨みを思い知ったか」

 

キュアバタフライ「ひろがるバタフライプレス」

 

ケルベロスノヴァ「邪魔だあああああああ」

 

キュアバタフライ「きゃああああああ」

 

ケルベロスノヴァ「これが私の怨みの力だ」

 

ソラ「あのゾディアーツすごく強いです」

 

ましろ「そうだね」

 

ツバサ「だけど、あげはさん大丈夫なんでしょうか?」

 

ソラ「分からないです」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。