プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

22 / 545
のどかの秘密

ジャッカル「これは、ますます、まずくなってきた、プリキュアがあそこまで大勢いるとは、だが我が戦力が上だ」

 

ユム・ゴロス「この私が」

 

ジャッカル「いや、ヒューマギアを見つけた、そいつにこれを渡してこい」

 

ユム・ゴロス「はっ」

 

そのころ、すこやか水族館では

 

アクア「ありがとうございました」

 

ユム・ゴロス「あの女か」

 

のどか「そういえば、あの人は?」

 

ちゆ「あの人は、なんかヒューマギアってロボットらしいよ」

 

ひなた「あっ、そうなの?というか、ここにヒューマギア?っていたっけ」

 

ちゆ「なんか、さっき聞いてきたところだと、ここの人が壊れてたらしいところに修理したらしいよ」

 

アスミ「そうだったの?」

 

アクア「あの何かありましたか?」

 

のどか「あっ、いえ、大丈夫です」

 

ちゆ「そういえば、この場所へ行きたいんですけど」

 

アクア「あっ、それはあそこに」

 

その時

 

ユム・ゴロス「あんたが、ヒューマギアのアクア?」

 

ひなた「ハデス、あんた何が目的なの?」

 

ユム・ゴロス「私は、ハデスの幹部、十面鬼ユム・ゴロス」

 

アスミ「みんな行きます」

 

3人「うん」

 

ユム・ゴロス「邪魔するのは許せないな」

 

キュアグレース「行くよ、プリキュアヒーリングフラワー」

 

ユム・ゴロス「無駄だ、グレース返し」

 

キュアグレース「きゃああああ」

 

ユム・ゴロス「私は、貴様らの技を返すことができるんだのよ」

 

キュアフォンテーヌ「ちょっと、どうするの、あんな奴」

 

ユム・ゴロス「どうした?その程度か?まあいい、私の目的を果たす」

 

キュアスパークル「ちょっとあいつ何を!!」

 

ユム・ゴロス「こうするんだよ」

 

キュアアース「アクアさん!!」

 

アノマロカリスゼツメライズキー「アノマロカリス」

 

アクア「うっ、ハデスに接続」

 

ゼツメライザー「ゼツメライズ アノマロカリスマギア ブレイクダウン」

 

アノマロカリスマギア「人間は絶滅しろ」

 

キュアスパークル「プリキュアヒーリングフラッシュ」

 

アノマロカリスマギア「無駄だ」

 

その時

 

キュアソード「プリキュアホーリーソード」

 

キュアスパークル「先輩」

 

キュアハート「愛を忘れたアノマロカリスさん、このキュアハートがあなたのドキドキを取り戻してあげる」

 

キュアダイヤモンド「とにかく、あいつを倒さないと」

 

キュアグレース「無理です、あっちのアノマロカリスはともかく、あいつは、とても危険です」

 

キュアロゼッタ「それってどういう」

 

キュアフォンテーヌ「あのユム・ゴロスって奴、私たちの技を返すことができるの」

 

キュアソード「何よそれ、そんなのチートじゃない」

 

ユム・キミル「もういい、アノマロカリスマギア、ねえ、花寺のどかだっけ?」

 

キュアグレース「何?」

 

ユム・キミル「あんたさ、そんな友情ごっこしてて楽しい?」

 

キュアグレース「どういうこと?」

 

キュアスパークル「のどかっちは友情ごっこなんてしてない」

 

ユム・キミル「あははは、あんた、何にも言ってないんだ、それとも自分では知らなかったのかな?」

 

キュアハート「何言ってるの?」

 

ユム・キミル「あんたさ、魔竜ヴェルザウラーのDNAを持ってるの知らないの?」

 

キュアアース「魔竜」

 

キュアソード「ヴェルザウラー!!」

 

キュアスパークル「二人とも知ってるの?」

 

キュアソード「魔竜ヴァルザーって確か、星を滅ぼす悪魔の竜」

 

キュアアース「しかも、かつて封印されたっていう、確か、ヴァルザウラーの遺伝子は全宇宙にバラまかれて見つかってないって」

 

キュアフォンテーヌ「それって見つかったらどうするの?」

 

キュアソード「ただちに排除しなければならないの」

 

ユム・ゴロス「そういうことよ、私は帰る、そうだ、私に勝とうなんて考えない方がいいわよ」

 

のどか「そんな・・・私がそんな危険な竜の」

 

ひなた「のどかっち・・・」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。