プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

23 / 545
銀河女王を倒せ

ジャッカル「さてどうするか、あいつらに好き勝手させるわけにはいかないしな」

 

銀河女王「なら、この私が行きましょうか?」

 

ジャッカル「貴様は銀河女王」

 

銀河女王「任せてください、銀河王よりも強力になったこの私が倒してみましょう」

 

ジャッカル「頼むぞ」

 

そのころ、なぎさ達は

 

なぎさ「うー、前回のシャドームーンって何者なの?」

 

ほのか「シャドームーンっていうのは、仮面ライダーブラックそしてRXに倒された、敵だったみたい」

 

ひかり「ブラックって」

 

ほのか「確かに、シャドームーンがなぎさをブラックサンって思われてもしょうがないよ」

 

ひかり「しかもブラックってついてましたよね」

 

咲「だったらいっそのこと創生王ってのになってもいいんじゃない」

 

ひかり「咲さん 舞さん」

 

なぎさ「というか私は女だから女王だね」

 

その時

 

銀河女王「プリキュア反応あり排除する」

 

なぎさ「誰?」

 

銀河女王「私は、銀河女王、銀河王より強力になった私の力を見せてやる」

 

なぎさ「銀河王って何?」

 

ほのか「銀河王ってのは銀王軍の首領で機械生命体でスカイライダーに倒された敵だよ」

 

咲「ということは、ハデスか」

 

なぎさ「みんな行くよ」

 

少女たち変身中

 

キュアブラック「ハデス、貴方達の目的って何?」

 

銀河女王「我々の目的は救済だ」

 

キュアホワイト「あなたたちのやってることは侵略よ」

 

銀河女王「我々が行ってるのは侵略行為だと?バカバカしい」

 

キュアブルーム「ふざけないで、あなた達は」

 

銀河女王「面倒ね、消えろ」

 

キュアイーグレット「うわっ、何あれ、ビルが消滅した」

 

銀河女王「今のはΩエネルギー砲、簡単に消し去る事ができるのよ」

 

シャイニールミナス「ルミナスハーティエルアンクション」

 

キュアブラック「やった、まともに食らった」

 

キュアホワイト「これであいつの動きも」

 

銀河女王「何がしたかったのお前ら」

 

キュアイーグレット「なんあのあいつ」

 

銀河女王「くっだらない」

 

キュアブラック キュアホワイト「プリキュアマーブルスクリュー」

 

キュアブルーム キュアイーグレット「プリキュアスパイラルハートスプラッシュ」

 

銀河女王「なんの冗談かしら?あなた達馬鹿にしてるの?」

 

キュアブルーム「あいつ、効いてない」

 

銀河女王「当然よ、私はハデスの幹部だから当たり前でしょ、食らいなさい、Ωエネルギー砲」

 

シャイニールミナス「エキストリームルミナリオマックス」

 

銀河女王「無様ね、私たちハデスに歯向かうからこうなるのよ」

 

なぎさ「くっ、強い」

 

ほのか「あれが、ハデスの幹部の力」

 

銀河女王「弱いわね、これに懲りたならハデスの救済の邪魔をするな」

 

咲「これは、ハデスの幹部に気をつけた方がいいですよね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。