プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

27 / 545
対決 フレッシュプリキュアVSスマッシュ

ジャッカル「さてどうするか」

 

???「マスター 撃って撃って撃ちまくりたいんですけど」

 

ジャッカル「ガトリングロストスマッシュか、いいだろう、お前に任せた」

 

ガトリングロストスマッシュ「はっ、お任せを」

 

そのころ、ラブ達は

 

ラブ「それにしても、こないだのカニステラーってなんだったの?」

 

せつな「あれは、どうやら、初代仮面ライダーの敵組織ショッカーと似ているわね」

 

美希「どういうこと?」

 

せつな「簡単に言えば旧2号の時と同じっぽいね、その中にキノコモルグって怪人がキノコをもとにしてるの、カニステラーは外国の果物の一つカニステルが元になってるの」

 

祈里「そうなんだね」

 

せつな「そういえば、先輩達からハデスの幹部も現れてるらしいの」

 

美希「そうなんだ?」

 

せつな「うん、なぎささん達はブラックシャドームーンに銀河女王 つぼみさん達はオーバーロードインベスのスクアーロにこうもり女リリアック ワニ女マンバ のどかさん達は十面鬼ユム・ゴロス 響さん達は、ネオドラス はるかさん達はフェニックスゾディアーツ マナさんたちはネオティターン いちかさんたちはジャミルだって」

 

祈里「うわあ、結構、幹部が出てきてるね」

 

美希「大丈夫なの、私たちでも勝てるのかな?」

 

せつな「分からない」

 

その時

 

ガトリングロストスマッシュ「あはははははは、人間どもがさっさと消え失せろ」

 

ラブ「何あいつ」

 

ガトリングロストスマッシュ「なんだ、お前は?もしかして、マスターから聞いていたプリキュアって連中か」

 

美希「あなた、ハデス?」

 

ガトリングロストスマッシュ「ふーん、ハデスの事を知っていたんだ」

 

祈里「もしかして、幹部じゃないよね」

 

ガトリングロストスマッシュ「幹部ではない」

 

ラブ「よかった」

 

ガトリングロストスマッシュ「いいだろう、お前らを的としてくれる」

 

ラブ「みんな、行くよ」

 

キュアピーチ「あなたの悪事を許すわけにはいかない」

 

ガトリングロストスマッシュ「まずはお前からだ、私の狙撃の的になってもらうわ」

 

キュアベリー「私!!」

 

ガトリングロストスマッシュ「これでも食らえ」

 

キュアベリー「プリキュアエスポワールシャワー」

 

ガトリングロストスマッシュ「無駄だ、この私の銃からは逃げられない」

 

キュアパイン「プリキュアヒーリングブレアフレッシュ」

 

ガトリングロストスマッシュ「どうした、どうした」

 

キュアピーチ「くっ、あいつの弾丸をどうにかしないと」

 

ガトリングロストスマッシュ「あはははははは、もっと撃ちたいわあ」

 

キュアピーチ「プリキュアラブサンシャインフレッシュ」

 

キュアパッション「プリキュアハピネスハリケーン」

 

ガトリングロストスマッシュ「これでも食らえ」

 

キュアパッション「強い」

 

ガトリングロストスマッシュ「これだよ、これ、もっと撃たせてよ」

 

キュアパッション「なんなのあいつ、ただ撃ちたいだけなの」

 

ガトリングロストスマッシュ「おいおい、早くしてよ」

 

キュアピーチ「あいつに近づけない」

 

その時

 

キュアソード「ホーリーソード」

 

ガトリングロストスマッシュ「あははは、また的が増えた」

 

キュアダイヤモンド「プリキュアダイヤモンドブリザード」

 

ガトリングロストスマッシュ「まさか私の銃を封じるとは、なかなか面白いじゃんゲームはこれくらいじゃないと」

 

六花「大丈夫?」

 

ラブ「うん、大丈夫」

 

せつな「ありがとう」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。