プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

29 / 545
悪夢 すべてを溶かすドーパント

ジャッカル「さてどうするか」

 

ビッグバンドーパント「私が」

 

ラーヴァドーパント「ならこの私が、やりましょうか」

 

ジャッカル「ラーヴァドーパント、いいだろう溶岩の力を持ってるお前に任せる」

 

ラーヴァドーパント「お任せください、すべてを溶かして見せましょう、この溶岩の力で」

 

そのころ

 

まなつ「それにしても、あいつら厄介だね」

 

さんご「そうだね」

 

みのり「それにしてもあいつら、どうにかしないと」

 

あすか「それにしてもどこを探すんだ?結構探してるけど見つからないし」

 

さんご「そうだねって、うわっ」

 

まなつ「どうしたの?」

 

あすか「これなんだよ、柱が溶けている」

 

まなつ「なんで柱が?」

 

みのり「分からないけど、どうやら、ものすごい熱を浴びたようです」

 

その時

 

???「お嬢さんたちが、プリキュア?」

 

まなつ「そうですけど、何か?」

 

???「だったら、倒す」

 

ラーヴァメモリ「ラーヴァ」

 

ラーヴァドーパント「あなたたちはここで倒す」

 

まなつ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

キュアサマー「あなたハデス?」

 

ラーヴァドーパント「そうよ、私は、ラーヴァドーパント」

 

キュアコーラル「ラーヴァってなに?」

 

キュアフラミンゴ「そっか、そういうことか」

 

キュアパパイヤ「どういうこと?」

 

キュアフラミンゴ「あの溶けた柱はラーヴァってのは、日本語に訳せば溶岩、つまりラーヴァドーパントは溶岩の力を持ってるってわけ」

 

ローラ「だけど、あいつにもなにかあるはず、私がなんとかする」

 

キュアコーラル「ちょっと、待って」

 

ローラ「貴方、何が目的かはわからないけど」

 

ラーヴァドーパント「目障りな、人魚だ焼き魚にしてくれるわ」

 

キュアサマー「ローラ」

 

ラーヴァドーパント「無様ね、本当に」

 

キュアサマー「ふざけないで」

 

キュアコーラル「あなただけは許さない」

 

キュアパパイヤ「ローラを許さない」

 

キュアフラミンゴ「ここは私がやる、プリキュアぶっとびフラミンゴスマッシュ」

 

ラーヴァドーパント「面白い、貴様の炎の力も見せてもらうぞ」

 

キュアフラミンゴ「あたしは炎はあんたの炎とは違う、一緒にするな」

 

ラーヴァドーパント「何が違う?同じ炎だろ」

 

キュアフラミンゴ「お前の炎は他の人を苦しめる炎だ、私のは、みんなを守る炎だ」

 

ラーヴァドーパント「くっだらない、この私の炎が負けるとでも」

 

キュアフラミンゴ「ふざけるな、お前だけは許さない、ラーヴァドーパント」

 

ラーヴァドーパント「そんなこと言ってるから弱いのよ、と思ったけどやめた」

 

キュアフラミンゴ「なんでだよ、!!」

 

キュアコーラル「どうしたの、あすかさん」

 

あすか「お前、私に何をした」

 

ラーヴァドーパント「私は何もやってない、ただ私の仲間のパラサイトドーパントが貴方にとりついたのよ」

 

あすか「くっ、うっ、がああああ」

 

まなつ「あすかさん」

 

その時

 

あすか「お前目障りだ」

 

コーラル「待って、あすかさんじゃない貴方誰?」

 

あすか(パラサイトドーパント)「よく分かったな、私はパラサイトドーパント、しばらくはこの女のからだを借りていくぞ」

 

パパイア「パラサイト・・・寄生虫って意味ね」

 

サマー「じゃあ、あすかさんの中には」

 

コーラル「多分パラサイトドーパントがいる」

 

ラーヴァドーパント「帰るよ、パラサイトドーパント」

 

あすか(パラサイトドーパント)「ええ、そうね、しばらくは借りてくから」

 

まなつ「どうする?あすかさんの事、早く救わなきゃ」

 

さんご「まずは、他の先輩達の協力をもらった方がいいんじゃないかな」

 

みのり「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。