プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

33 / 545
火を噴くカラスの謎

ジャッカル「そろそろ、全世界にいる我が同志がそろそろ、来るぞ」

 

その時

 

???「ここが日本か、悪くはない国だな」

 

ジャッカル「来たか、業炎カラス」

 

業炎カラス「はい、邪魔するのであればすべて業火の炎で焼き払って見せましょう」

 

そのころ

 

みらい「それにしても、これからどうする、戦いが激化するよね」

 

リコ「そうだね」

 

ことは「どうするの?」

 

みらい「そういえば、最近、火事が多いよね」

 

リコ「そうだよね、でもさ、噂になっているけど、なんか、火事の現場にカラスが見つかってるみたいよ」

 

ことは「カラスって、どこにでもいるよね、どこがおかしいの?」

 

リコ「なんか、カラスが放火していたみたいなの」

 

みらい「ごめん、まったく意味が分からない」

 

リコ「自分でも言ってて分からなくなったわ」

 

ことは「ダメじゃん」

 

勝木かな「大変 大変」

 

みらい「どうしたの?」

 

勝木かな「カラス カラスが炎を」

 

みらい「どこ?」

 

勝木かな「えっと、いた、あそこ」

 

リコ「何言ってるの、普通のカラスじゃない」

 

その時

 

カラス「小娘、私の正体を見たな」

 

リコ「うわっ、カラスがしゃべった」

 

みらい「リコ、たぶんあのカラス、ハデスじゃない?」

 

リコ「そっか」

 

みらい「かな、逃げて」

 

勝木かな「うん」

 

みらい「あなた誰?」

 

業炎カラス「よく分かったわね、私はハデス イタリア支部から来た業炎カラス」

 

ことは「イタリア支部ってことは、ハデスは全世界にあるってこと?」

 

業炎カラス「そうだ、私たちハデスの本拠地は全世界にあるのよ、それに本部が日本支部なのよ」

 

みらい「リコ はーちゃん行くよ」

 

二人「うん」

 

業炎カラス「あなたたちがプリキュアって戦士、まさか小娘だったとはね、まあいいわ、邪魔するなら、焼き払ってあげるわ」

 

キュアマジカル「行くよ、炎には炎よ、ルビー」

 

キュアミラクル キュアマジカル「これでどう?プリキュアルビーパッショナーレ」

 

業炎カラス「私に炎で対抗するとは、無駄よ」

 

キュアミラクル「うわっ、熱い」

 

キュアマジカル「というかこの炎さらに強化させてない?」

 

キュアフェリーチェ「多分、ルビースタイルが失敗したんじゃない?」

 

キュアミラクル「そっか、なら、サファイアで行くよ」

 

キュアマジカル「うん」

 

キュアミラクル「サファイア」

 

業炎カラス「私に水で挑むか」

 

キュアミラクル キュアマジカル「プリキュアサファイアスマーティッシュ」

 

業炎カラス「無駄よ、食らえ、インフェルノストーム」

 

キュアマジカル「なんなのよあいつ、すごく強い」

 

業炎カラス「丸焼きにしてくれるわ、ファイヤーウォール」

 

キュアミラクル「あ、熱い」

 

キュアフェリーチェ「これ、動けない」

 

キュアマジカル「もう無理」

 

業炎カラス「愚かね、我々に歯向かうからこうなるのよ」

 

みらい「うう、さすがは外国支部から来た改造人間だね」

 

リコ「そう・・・だね」

 

みらい「大変、はーちゃんが」

 

リコ「はーちゃん、しっかりして」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。