プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

35 / 545
妨害される電波

ジャッカル「さてどうするか」

 

ガイナジャミング「クライシス帝国到着しました」

 

ジャッカル「クライシスも来たか」

 

ヘドロベドロ「怪魔異生獣ヘドロベドロ到着」

 

熱波「どういうことですか、全然、侵略が進んでないんですが」

 

ジャッカル「ああ、ちょっとな邪魔者が入ってな、なかなか侵略が進まないんでね」

 

ヒライジン「やれやれ、どうするか」

 

ガイナジャミング「なら私がやろうか、この怪魔異生獣であるこの私が」

 

ジャッカル「頼むぞ、ガイナジャミング」

 

そのころ

 

みゆき「なんでこうなるの?」

 

あかね「うちらがなんでこんな目に」

 

やよい「本当だよね」

 

なお「やっと終わった」

 

れいか「それってみゆきさんたちが悪いのでは」

 

やよい「私、家に電話してくるね」

 

みゆき「そうだね」

 

そして20分後

 

みゆき「どうだった?」

 

やよい「ダメ家につながらないんだけど」

 

なお「私も確かめてみる、だめやっぱりつながらない」

 

れいか「でもなんで?」

 

あかね「電波障害とか」

 

その時

 

ガイナジャミング「無駄だよ、ここ一体の電波は私がジャックした」

 

あかね「誰やあんた?」

 

ガイナジャミング「私?私は怪魔異生獣ガイナジャミング」

 

れいか「仕方ありません、やりましょう」

 

5人「プリキュアスマイルチャージ」

 

ガイナジャミング「あんたらか、私たちの邪魔をしている邪魔者って、大人しく邪魔しないでもらいたいんだけど」

 

キュアハッピー「それは無理だよ、だって、あなたたちは他の人たちをバッドエンドにしようとしている」

 

キュアサニー「あんたを倒せば、少しは数を減らせる」

 

ガイナジャミング「私を倒しても無駄よ、だって私の仲間は世界中にいるもの」

 

キュアマーチ「全世界に!!」

 

キュアピース「どうすればいいの?」

 

ガイナジャミング「まずは、この世界は単なる実験にしか過ぎない、私の目的は、そう、全世界の電波をジャックして全世界を混乱に陥れることよ」

 

キュアマーチ「そんなことはさせない、プリキュアマーチシュート」

 

ガイナジャミング「ジャミングウェーブ」

 

キュアサニー「なんや今の」

 

キュアマーチ「マーチシュートが」

 

キュアビューティ「無効化された!!」

 

ガイナジャミング「やっぱり、これよね、戦いって」

 

キュアサニー「とても強いね」

 

キュアビューティ「プリキュアビューティブリザード」

 

ガイナジャミング「ジャミングウェーブ」

 

キュアハッピー「やっぱりだめなのかな?」

 

ガイナジャミング「ジャミングクラッシュ」

 

5人「きゃああああ」

 

ガイナジャミング「まだまだ、甘いのよね、あんたたち、ワンパターンすぎて飽きてくる、もう消えて、ジャミングブレイク」

 

みゆき「あいつ強すぎる」

 

あかね「どうするんや」

 

れいか「とにかく、合流した方がいいですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。