プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

36 / 545
改造兵士の猛攻

ジャッカル「まさかここまで、邪魔者がここまでやるとは」

 

改造兵士レベル5「困ったねえ、ここまで邪魔されると、潰しておかないと」

 

ジャッカル「そうだな、任せるか、改造兵士レベル5」

 

改造兵士レベル5「分かりました」

 

あすか(パラサイトドーパント)「私も行きますか」

 

ジャッカル「頼むぞ」

 

そのころ、まなつ達は

 

まなつ「それにしても、どうすればあすかさんから、パラサイトドーパントだっけ?どうやって追い出そうか」

 

ちゆ「そうよね、今まではメモリブレイクってのでメモリを排出してたみたいね」

 

ひなた「でも私たちにはメモリブレイク?ってのはできないけど」

 

みのり「浄化するっていうのは?」

 

アスミ「確かにやってみることはありますね」

 

その時

 

改造兵士レベル5「困るんですよ、私達の事を調べるのは」

 

まなつ「あなたたちがあすかさんを」

 

さんご「許さない」

 

のどか「それよりあなたは?」

 

改造兵士レベル5「私は、改造兵士レベル5」

 

のどか「みんな行くよ」

 

改造兵士レベル5「あなたたち、ここで倒してあげるわ」

 

キュアサマー「許さない」

 

その時

 

キュアフラミンゴ(パラサイトドーパント)「プリキュアぶっとびフラミンゴスマッシュ」

 

キュアサマー「フラミンゴ」

 

キュアパパイア「私に任せてプリキュアぱんぱかパパイアショット」

 

キュアフラミンゴ(パラサイトドーパント)「無駄なことを」

 

キュアサマー「いいから、あすかさんの体から出てって」

 

キュアフラミンゴ(パラサイトドーパント)「嫌よ、この体は私の」

 

その時

 

キュアレモネード「プリキュアプリズムチェーン」

 

キュアフラミンゴ(パラサイトドーパント)「なんだこれは!!」

 

キュアコーラル「プリキュアもこもこコーラルディフュージョン」

 

キュアフラミンゴ(パラサイトドーパント)「ちっ、いったんこの身体から出るか」

 

改造兵士レベル5「ちっ、パラサイトドーパントが」

 

キュアサマー「あいつが、パラサイトドーパント」

 

キュアスパークル「うわっ、気持ち悪い」

 

改造兵士レベル5「ねえ、邪魔する気?」

 

キュアフォンテーヌ「あなたたちの野望はここで終わらせる」

 

改造兵士レベル5「無駄よ、私は倒せない」

 

キュアグレース「ふざけないで」

 

改造兵士レベル5「馬鹿ね、これでどうかしら」

 

キュアグレース「うっ、がはっ」

 

キュアスパークル「グレースに何をしたの?」

 

改造兵士レベル5「馬鹿ね、そいつのディノザウラーの細胞を加速させたのよ」

 

キュアグレース「うぐっ、ぐああああああ」

 

キュアスパークル「そんな」

 

キュアフォンテーヌ「グレース」

 

改造兵士レベル5「ようやく竜人態になったか」

 

キュアグレース(竜人態)「お前たち、倒す」

 

改造兵士レベル5「私の目的はもう終わった、帰るよパラサイトドーパントそしてグレース」

 

ひなた「そんな、のどかっちが」

 

まなつ「せっかくあすかさんが戻ってきたのに」

 

あすか「うう、私はいったい」

 

さんご「よかった、あすかさんはパラサイトドーパントに寄生されてたんです」

 

あすか「そっか、そういえばのどかさんは?」

 

ちゆ「実は、ヤクヤクザクザクで」

 

あすか「そっか、今度は私たちが助けないとな」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。