プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

37 / 545
襲来パーフェクトサイボーグ

ジャッカル「さて、次はどうするか」

 

グレース(竜人態)「この私が選出しておきました」

 

ジャッカル「それでどいつを出撃させた?」

 

グレース(竜人態)「はい、UFOサイボーグを」

 

ジャッカル「奴を出したのか」

 

森のエル「まさか、あの小娘がまさか破滅の魔竜だったとはね」

 

ジャッカル「ああ、だが遺伝子が一致した」

 

そのころ、ひかる達は

 

ひかる「それにしても、これからどうする?」

 

ララ「そうだね」

 

えれな「どうするのかな?」

 

まどか「確かに、敵も強くなってますし厄介ですね」

 

ユニ「それより、幹部に対しての対策も取らないといけないニャン」

 

ひかる「でもどうやって敵を探すの?」

 

ララ「確かにそうルン」

 

えれな「それっぽい奴を探すって言っても無理だし」

 

まどか「確かにそうですね」

 

その時

 

スズランロイド「人間どもが私の猛毒花粉で苦しむがいい」

 

ひかる「ハデス、何してるの?」

 

スズランロイド「ハデスの事を知ってるとは、貴方達が邪魔してる連中?」

 

ララ「あなたは誰ルン?」

 

スズランロイド「私はパーフェクトサイボーグ スズランロイド」

 

えれな「パーフェクトサイボーグ?」

 

まどか「それっていったい」

 

ユニ「とにかく行くよ」

 

スズランロイド「この私に勝てるとでも?」

 

キュアスター「私の力見せてあげるわ、プリキュアスターパンチ」

 

スズランロイド「これでも食らいな」

 

キュアスター「く、苦しい」

 

キュアソレイユ「なにこれ」

 

キュアセレーネ「どうやら、毒花粉のようです」

 

スズランロイド「ほう、人間に通用するはずの毒花粉が通用しないとは」

 

キュアミルキー「私たちは宇宙人ルン」

 

キュアコスモ「そうだニャン」

 

スズランロイド「ちっ、人外か」

 

キュアコスモ「これでも食らうニャン、プリキュアレインボースプラッシュ」

 

スズランロイド「おっと、そんなものが効くわけないでしょ」

 

その時

 

キュアサニー「プリキュアサニーファイヤーバーニング」

 

スズランロイド「まだいたのか」

 

キュアセレーネ「気を付けて、あいつは毒花粉を放ってきます」

 

キュアハッピー「毒花粉!!」

 

キュアブロッサム「でも大丈夫です、プリキュアピンクフォルテウェイブ」

 

スズランロイド「面白い」

 

キュアピース「でも私たちに勝てると思ってるの?」

 

その時

 

キュアグレース(竜人態)「見つけた」

 

キュアスター「あなたは、確か、新人の」

 

キュアセレーネ「キュアグレース」

 

キュアミルキー「待って、様子がおかしいルン」

 

キュアグレース(竜人態)「あなたたちをここで倒す、プリキュアオペレーション 重なる竜人の花 キュアグレース」

 

キュアセレーネ「何その姿」

 

キュアグレース(竜人態)「プリキュアドラゴンハリケーン」

 

キュアセレーネ「くっ、強い」

 

キュアグレース「(竜人態)「これが、私の新しい力、魔竜ヴェルザウラーの遺伝子が私の体内に入ってるのよ」

 

キュアセレーネ「くっ、強い」

 

キュアグレース(竜人態)「退くよ、スズランロイド」

 

スズランロイド「気が進まないけど分かったわ」

 

ユニ「グレース強いニャン」

 

ララ「だけど仲間とは戦いたくないルン」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。