プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

39 / 545
幻影か 悪魔の復活祭

のどか(ディノザウラー)「どうして、こうなるのよ、まあいいわ、カメルーン支部から、あいつが来る」

 

???「クモクラゲ、ここに到着ってあんた誰?マスターは?」

 

のどか(ディノザウラー)「私は、花寺のどか、今は、ジャッカル様の代わりに今は指揮官の代理してるわ」

 

クモクラゲ「マスターはどこだ?」

 

のどか(ディノザウラー)「彼はしばらくは眠りにつくって言ってた」

 

光のエル「クモクラゲか、ご苦労だったな」

 

クモクラゲ「あんたは、幹部クラスか」

 

光のエル「そいつは、ディノザウラーの遺伝子を持っている」

 

クモクラゲ「ふーん、あのディノザウラーのまあいいわ、やらせてもらうわ、どいつをつぶせばいいの?」

 

のどか(ディノザウラー)「プリキュアって連中を倒せ」

 

クモクラゲ「了解っと」

 

そのころ

 

はるか「どうするの」

 

みなみ「確かに、この流れからすればやばいよね」

 

きらら「そうだよね」

 

トワ「それにしても、これ以上は、やられるわけにはいきませんわね」

 

はるか「そうなんだよね」

 

みなみ「それに幹部も出てきたって聞くし」

 

その時

 

クモクラゲ「ねえ、あなたたちってプリキュア?」

 

みなみ「知らないわ、もし私たちがプリキュアだったら?」

 

クモクラゲ「ここで死んでもらうしかないんだよね」

 

はるか「やはりハデス」

 

クモクラゲ「そういえば、私の事言ってなかったわね、私はカメルーン支部から派遣されてきた、クモクラゲよ」

 

きらら「蜘蛛?クラゲ?どっちよ」

 

クモクラゲ「どっちもよ」

 

きらら「まあいいわ、とにかく行くよ、はるはる みなみん トワっち」

 

3人「うん」

 

クモクラゲ「ふーん、あんたがリーダーなんだ、そこの赤い子がリーダーかと思ったけど」

 

キュアスカーレット「わたくしですか?」

 

クモクラゲ「そうよ」

 

キュアフローラ「私が一応、リーダーなんですけど」

 

クモクラゲ「・・・そうなの、まあいいわ御託が過ぎたわ、行くよ」

 

キュアマーメイド「くっ、まさか」

 

クモクラゲ「まあいいわ」

 

キュアフローラ「マーメイド」

 

クモクラゲ「シャークファング」

 

キュアフローラ「くっ」

 

キュアトゥインクル「ふざけないで」

 

クモクラゲ「この私の力を見せてあげるわ、デスクロスネット」

 

キュアトゥインクル「くっ」

 

キュアスカーレット「プリキュアフェニックスブレイズ」

 

クモクラゲ「無駄よ、アクアスパイラル」

 

キュアトゥインクル「こいつ強いんだけど」

 

キュアスカーレット「これでも食らいなさい、プリキュアスカーレットフレイム」

 

クモクラゲ「くっ、やるわね、あんた」

 

キュアスカーレット「なんですの?」

 

クモクラゲ「名前はなんだ?」

 

キュアスカーレット「赤城トワ キュアスカーレットですわ」

 

クモクラゲ「キュアスカーレット、覚えておくわ、なかなか、やるのね、他の連中はたいしたことはないけど、じゃあね」

 

きらら「何よあいつ」

 

みなみ「それにしても、ハデスって外国にも支部があったなんて」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。