プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

40 / 545
復活する、亡霊怪人

のどか(ヴェルザウラー)「どうしよう」

 

ゾンビーギョ「ここが日本か、面白いわ」

 

のどか(ヴェルザウラー)「あんたは、セネガル支部から呼んでおいたゾンビーギョ、あなたに頼みたいことがあるんだけど」

 

ゾンビーギョ「それで、何をすれば?」

 

のどか(ヴェルザウラー)「プリキュアを倒してほしいんだけど」

 

ゾンビーギョ「それってどんな手段を使ってもいいんですか?」

 

のどか(ヴェルザウラー)「ええ、どんな手段を使ってもね」

 

そのころ

 

はな「今日はどこを探す?」

 

さあや「それよりどうするの?」

 

ほまれ「そういえばえみるは?」

 

ルールー「えみるは、用事はあるって言ってました」

 

はな「そうなの?」

 

その時

 

ゾンビーギョ「みーつけた」

 

はな「誰?」

 

ゾンビーギョ「私?私は、こういうものよ」

 

さあや「ハデス」

 

ゾンビーギョ「私はゾンビーギョ」

 

ほまれ「ぞ、ゾンビ!!」

 

ルールー「とにかく行きます」

 

ゾンビーギョ「ふーん、あんたたち、なかなかやるじゃない」

 

キュアエトワール「この手で倒す」

 

ゾンビーギョ「そう、ならこれは、どうするのかしら?輪廻転生」

 

亡霊ラジコーン「ラジコーン」

 

亡霊カブトガニアーチェリー「地獄から蘇ったぜ」

 

亡霊ハクチョウメギド「兄弟達の力を手に入れた俺は無敵だあああああ」

 

亡霊チェーンソーリザード「さあ、楽しみましょ」

 

亡霊うしピラニアン「今度こそ、潰してくれるわ」

 

亡霊レイブンオルフェノク「何度死ねばいいんだか」

 

亡霊メディーサレジェンドルガ「聞かしてくれよお前たちの音楽を」

 

亡霊鎧武者怪人「俺を殺したのはお前か?」

 

亡霊アナザー1号「私は原点にして頂点」

 

亡霊シバルバ「バグは排除する」

 

亡霊ズードーパント「お前らをここで倒す」

 

亡霊ジャガーマン「邪魔をするか」

 

亡霊仮面ライダー蝕鬼「邪魔をするなら容赦はしない」

 

亡霊ヘキサオーズ「お前ら潰してやる」

 

亡霊サンショウウオアマゾン「ねえお前ら食べてもいい?」

 

亡霊改造兵士レベル3「ウウウウウ」

 

キュアエール「なんなのあれ」

 

ゾンビーギョ「これは、魂を蘇らせたのよ」

 

キュアアンジュ「あれは死んだ怪人達の魂、つまり幽霊ね」

 

キュアアムール「アンジュ、まずいです、エトワールが」

 

キュアアンジュ「ちょっと大丈夫?」

 

キュアエトワール「はっ、私は大丈夫だよ」

 

キュアアンジュ「とにかくあいつらを倒さないとね」

 

そして1時間後

 

キュアアンジュ「はあはあ、これで全部ね」

 

ゾンビーギョ「あの数をたった1時間で全滅させるとはね」

 

キュアエトワール「ああああ、あとは、貴方だけだよ」

 

キュアエール「大丈夫?」

 

キュアアムール「少し休んでて」

 

キュアエトワール「あ、ありがとう」

 

ゾンビーギョ「ここまではまずいわね」

 

キュアアンジュ「フレフレハートフェザー」

 

キュアアムール「アムールロックンロール」

 

キュアエール「フレフレハートフォーユー」

 

ゾンビーギョ「仕方ない、いったん退くか」

 

キュアエール「逃がさない」

 

ゾンビーギョ「ちっ、デッドブレス」

 

キュアエール「くっ」

 

ゾンビーギョ「ヴィールズクロー」

 

キュアアンジュ「危ない、あれは食らうとまずいわね」

 

ゾンビーギョ「邪魔するな」

 

キュアアンジュ「フェザーブラスト」

 

ゾンビーギョ「ちっ、じゃあね」

 

ほまれ「はっ、あいつは」

 

さあや「追い詰めたんだけど、逃げられちゃった」

 

ほまれ「そうなんだ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。