プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

41 / 545
アマゾン襲来

のどか(ディノザウラー)「さて次は」

 

アリジゴクアマゾン「それで、どいつを食ってもいい?」

 

のどか(ディノザウラー)「あなたがアリジゴクアマゾン?」

 

アリジゴクアマゾン「あんた誰?」

 

のどか(ディノザウラー)「私は花寺のどか、そうね、ディノザウラーとでもよんでもいいわよ、まっ、元プリキュアのキュアグレースよ」

 

アリジゴクアマゾン「つまり、あんたと同じプリキュアを食っていいと」

 

のどか(ディノザウラー)「ええ、かまわないわ」

 

そのころ

 

ちゆ「それにしても、どうすれば、のどかを救えるの」

 

アスミ「救う方法は分からなくて、ごめんなさい」

 

ひなた「ごめん、なんかそれにしてもどうするかな?」

 

ちゆ「そうだよね」

 

アスミ「問題はディノザウラーは危険な竜で竜人態はなる前の異変だからまだ多分間に合うと、だけど問題はのどかが」

 

その時

 

アリジゴクアマゾン「ねえどいつを食っていい?」

 

ひなた「こんな時にハデスが」

 

アリジゴクアマゾン「ひどいなあ、私はサハラ砂漠から来た、アリジゴクアマゾン、よろしくお嬢ちゃんたち」

 

ちゆ「仕方ない、行くよ」

 

二人「うん」

 

アリジゴクアマゾン「ねえ、私の相手をしてくれるのは誰?」

 

キュアスパークル「そんなことよりのどかっちをもとに戻す方法はあるの?」

 

アリジゴクアマゾン「無いよ、そんなの」

 

キュアスパークル「ふざけないで、プリキュアヒーリング」

 

アリジゴクアマゾン「無駄よ、そんなことしても」

 

キュアスパークル「なにこれ」

 

キュアフォンテーヌ「あれはもしかして、磁力光線?」

 

キュアスパークル「そうなの」

 

キュアアース「だったら、プリキュアヒーリングハリケーン」

 

アリジゴクアマゾン「まずはお前だ」

 

キュアスパークル「ちょっ マジ!!」

 

キュアフォンテーヌ「プリキュアヒーリングストリーム」

 

アリジゴクアマゾン「何今の攻撃?」

 

キュアアース「まったく効いてない」

 

アリジゴクアマゾン「私に傷つけられると思ってるわけ?」

 

キュアスパークル「こいつ」

 

アリジゴクアマゾン「いただきまーす」

 

キュアスパークル「嘘、ヒーリングステッキを食べられた」

 

アリジゴクアマゾン「まず、やっぱり食うには人間じゃないとさ」

 

キュアスパークル「ちょっとなんなのよ、人間を食べるってめっちゃやばいって」

 

キュアフォンテーヌ「えーと、あった」

 

キュアアース「どうしたの?」

 

キュアフォンテーヌ「実は、アマゾンって怪物について調べてみたの、そしたら、ウイルス程の大きさの人工細胞が人間大にまで成長した人工命体でヒトのたんぱく質を持っているの」

 

キュアスパークル「どういうこと、ちゆちー」

 

キュフォンテーヌ「簡単に言えば人食いの欲求を持っていて人間を狩って食べているってわけ」

 

キュアアース「というと、本当に食べているってこと?」

 

キュアフォンテーヌ「そういうことよ」

 

キュアスパークル「ちょっと待ってそれって、私を食べるってこと、めっちゃやばいってそれ、こんな奴に食われたくないし」

 

キュアフォンテーヌ「早く、助けないと」

 

キュアアース「でもどうするの、あいつには攻撃が」

 

アリジゴクアマゾン「いただきまーす、まずい」

 

キュアフォンテーヌ「まずいってあんたねえ」

 

アリジゴクアマゾン「仕方ないでしょ、まずかったんだけど、もう帰る」

 

ひなた「あいつ、ちょっと待ちなさいよ、まずいって何よ」

 

ちゆ「ひなた、でも帰ってくれてよかったんじゃない」

 

アスミ「ひなたってそんなに食べられないほどにまずいんですか?」

 

ひなた「アスミン(怒)」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。