プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

44 / 545
イマジンを逃がすな

のどか(ヴェルザウラー)「次はどうするかしら」

 

キャリッジイマジン「この私が行こうかしら」

 

のどか(ヴェルザウラー)「あらっ、任せたわ」

 

キャリッジイマジン「了解」

 

そのころ

 

めぐみ「それより、これからどうしようか」

 

ひめ「どっか遊びに行こうか」

 

ゆうこ「それもいいけど、とにかく見回りしないと」

 

いおな「そうね」

 

キャリッジイマジン「これでも違う」

 

めぐみ「ちょっと、何してるの」

 

キャリッジイマジン「誰、あんたら」

 

めぐみ「私たちはプリキュアよ」

 

キャリッジイマジン「そっか、じゃあ、仕方ない、契約を果たすのが先だと思ったけど、そうでもなかったみたいね」

 

ひめ「契約?」

 

キャリッジイマジン「私はキャリッジイマジン、よろしく」

 

ゆうこ「キャリッジって何?」

 

いおな「キャリッジっていうのは日本語で馬車ってことよ」

 

めぐみ「馬車?じゃああいつは馬車のイマジンってこと?」

 

ひめ「そういうことだね」

 

ゆうこ「みんな行くよ」

 

キャリッジイマジン「ふーんあんた、まさかのプリキュアだったんだ」

 

キュアハニー「ハニースーパーソニックスパーク」

 

キャリッジイマジン「無駄だよ」

 

キュアフォーチュン「フォーチュンギャラクシアンメテオ」

 

キャリッジイマジン「こいつ、やるじゃん」

 

キュアラブリー「ラブリービーム」

 

キャリッジイマジン「ちっ、まさか、光線攻撃とはね、面倒ね」

 

キュアプリンセス「プリンセス弾丸マシンガン」

 

キャリッジイマジン「面倒だね」

 

キュアラブリー「まだまだ、いけるよ」

 

キャリッジイマジン「やれるものならやって見せてよ」

 

キュアラブリー「この私が、倒してあげる、プリキュアパッションダイナマイト」

 

キャリッジイマジン「ちっ、こいつらをかまってる暇がないのにさ、こっちもさ早く契約完了したいのに、仕方ない」

 

キュアラブリー「あいつ、待ちなさい」

 

キャリッジイマジン「しつこいな」

 

キュアプリンセス「まだだよ」

 

キャリッジイマジン「これならどうだ?カボチャ爆弾」

 

キュアプリンセス「カボチャというかこの爆弾やばい」

 

キャリッジイマジン「どうせ、私には勝てないんだからあきらめなよ」

 

キュアフォーチュン「あきらめるのはあなたよ、フォーチュンスターバースト」

 

キャリッジイマジン「今度はこれだ、馬車突撃」

 

キュアフォーチュン「くっ、まだまだ」

 

キャリッジイマジン「どうしたのもっと見せて」

 

キュアハニー「まだまだ」

 

キャリッジイマジン「馬車突撃」

 

4人「きゃあああああ」

 

キャリッジイマジン「その程度ね」

 

めぐみ「なかなか強くなってきてる」

 

いおな「気を抜けないね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。