プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

45 / 545
アナザーライダーを倒せ

のどか(ヴェルザウラー)「さて今度は・・・」

 

アナザーファム「私にお任せを」

 

のどか(ヴェルザウラー)「わかったわ」

 

アナザーファム「任せなさい」

 

そして20分後

 

はるか「ねえ、これからどうするの?」

 

みなみ「そうだね」

 

きらら「というか、どうすればいいの?なんか、のどかって娘がハデスの遺伝子があったみたいだし」

 

トワ「とにかく、ハデスからのどかって娘を救い出さなければなりないですわね」

 

その時

 

???「それは無理ね」

 

はるか「誰、ハデス?」

 

???「ええ、そうよ、私はタイムジャッカーのライカスっていうの、よろしく」

 

みなみ「タイムジャッカー?」

 

きらら「関係ないよ、プリキュアプリンセス」

 

ライカス「あまりこういうのは嫌なのよね、まったくあまり暴力は嫌いなのよ、そして時は動き出す」

 

きらら「エンゲージって、プリンセスパフュームが」

 

トワ「あいつ、高速で移動したの?」

 

みなみ「高速で移動したんじゃないわ、たぶん時間を止めたのよ」

 

ライカス「そういうことよ」

 

はるか「プリキュア」

 

みなみ「プリンセス」

 

トワ「エンゲージ」

 

ライカス「はあ、仕方ない、こうするしかないのね」

 

アナザーウォッチ「ファム」

 

アナザーファム「さあ始めましょ」

 

キュアフローラ「なんなのあれ」

 

キュアマーメイド「ファム 2021」

 

キュアスカーレット「なんで分かるんですか?」

 

キュアマーメイド「あの右肩のところに英語だけどFEMMEの文字、左肩には年号ね」

 

アナザーファム「さあ、来なさい」

 

キュアスカーレット「プリキュアフェニックスブレイズ」

 

アナザーファム「無駄よ」

 

アナザーブランバイザー「アドベント」

 

アナザーブランウイング「・・・」

 

キュアスカーレット「あいつ強い」

 

アナザーファム「さあ、どうするかしら?」

 

キュアマーメイド「プリキュアマーメイドリップル」

 

アナザーファム「くっ」

 

キュアフローラ「これは返してもらうね」

 

アナザーファム「仕方ないわね、それは返してあげるわ」

 

キュアトゥインクル「さっきはよくもやってくれたわね」

 

アナザーファム「ちっ」

 

アナザーブランバイザー「ソードベント」

 

キュアフローラ「プリキュアサクラトルビュランス」

 

アナザーファム「やるのね」

 

キュアフローラ「私たちまだ、終わらない、グランプリンセス」

 

アナザーファム「面白いわ」

 

アナザーブランバイザー「ファイナルベント」

 

アナザーファム「これで終わりよ」

 

キュアフローラ「そうはいかない」

 

4人「プリキュアグランリベラシオン」

 

ライカス「あんたらやるじゃない、まさか私にも大ダメージを与えるなんて」

 

はるか「待って」

 

みなみ「無理ね、さすがに大ダメージを負ったみたいよ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。