プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

47 / 545
キュアサマーのデータを奪え

ジャッカル「我が眠ってる間に大変なことになっていたな」

 

のどか(ディノザウラー)「ジャッカル様」

 

ジャッカル「さて今日は、こいつらだ」

 

のどか(ディノザウラー)「いい奴らがいるんですか?」

 

ジャッカル「ああ、プリキュアのデータを取っていた」

 

その時

 

???「結構、面白い事やってますね」

 

ジャッカル「お前らか、プリキュアのデータを使い作ったお前らの力を見せてやれ」

 

???「お任せを」

 

ジャッカル「まずは、お前らに任せていいか、コーラルスズメバチ 猛毒フラミンゴ パパイアオルフェノク」

 

その時

 

まなつ「うーん、なんかトロピカリたい」

 

さんご「でもどうするの?」

 

みのり「そうだよね」

 

あすか「だけどどうするわけ、これ以上、あいつらの相手もしてる場合ではないし」

 

まなつ「そうだね」

 

さんご「だけど、早くハデスの侵攻を止めないと」

 

その時

 

コーラルスズメバチ「見つけたよ」

 

猛毒フラミンゴ「探したよ」

 

パパイアオルフェノク「貴方達を倒させてもらうわ、これ以上させるわけにはいかないし」

 

さんご「まさか、ハデス」

 

まなつ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

コーラルスズメバチ「面白いわね、あなた」

 

猛毒フラミンゴ「私の技を食らわせてあげる、プリキュアぶっとびフラミンゴスマッシュ」

 

キュアフラミンゴ「あいつ、なんで私の技を」

 

コーラルスズメバチ「私たちは貴方達の戦闘データを使って生み出されたのよ」

 

パパイアオルフェノク「つまりあなたたちの相手は貴方達自身ってことよ」

 

キュアフラミンゴ「くっ、まさか、私たちの相手は私たち自身ってきついね」

 

パパイアオルフェノク「プリキュアぱんぱかパパイアショット」

 

コーラルスズメバチ「プリキュアもこもこコーラルディフュージョン」

 

猛毒フラミンゴ「プリキュアぶっとびフラミンゴスマッシュ」

 

キュアコーラル「プリキュアもこもこコーラルディフュージョン」

 

キュアパパイア「プリキュアぱんぱかパパイアショット」

 

キュアフラミンゴ「プリキュアぶっとびフラミンゴスマッシュ」

 

パパイアオルフェノク「無駄だ」

 

コーラルスズメバチ「その力では私は倒せない」

 

猛毒フラミンゴ「愚かね、本当に」

 

3人「きゃああああ」

 

キュアサマー「ふざけないで、プリキュアおてんとサマーストライク」

 

パパイアオルフェノク「ふーん、だけど、これでいいわ」

 

猛毒フラミンゴ「貴方の戦闘データいただいたわ」

 

コーラルスズメバチ「じゃあね」

 

さんご「まさか、私達の戦闘データを」

 

あすか「よほど、あいつらも本気ってことか」

 

みのり「そのようだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。