プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

49 / 545
のどかを救え ヴェルザウラー覚醒

ジャッカル「さてどうするか」

 

スズランロイド「マスター、ヴェルザウラーが向かいました」

 

ジャッカル「そっか」

 

そのころ

 

ひなた「どうするかな」

 

アスミ「そうだよね、はな先輩達も無理だって」

 

ちゆ「どうしよう」

 

その時

 

のどか「みんな」

 

ひなた「のどかっち」

 

ちゆ「のどかは私達がもとに戻す」

 

アスミ「そうだね、みんな行くよ」

 

のどか「ふーん、私を倒す、いいよ」

 

キュアフォンテーヌ「大丈夫、グレース私が元に戻してあげる」

 

キュアグレース(竜人態)「邪魔はしないで」

 

キュアスパークル「大丈夫、グレース」

 

キュアグレース(竜人態)「邪魔しないで、私達の」

 

キュアアース「どうして、こんなことをするの?」

 

キュアグレース(竜人態)「くらえ、地獄の業火」

 

キュアフォンテーヌ「プリキュアヒーリングストリーム」

 

キュアグレース(竜人態)「無駄なのよ」

 

キュアスパークル「プリキュアヒーリングフラッシュ」

 

キュアグレース(竜人態)「プリキュアドラゴネスフラワー」

 

3人「きゃあああああ」

 

キュアグレース(竜人態)「弱いわね、でもこれが生きてるって感じ」

 

キュアスパークル「お願いだから、グレース元に戻って」

 

キュアグレース(竜人態)「なんで、私は正気だよ」

 

キュアフォンテーヌ「違うよ、グレースはもっと優しく、みんなの事を考えてる」

 

キュアグレース(竜人態)「私はジャッカル様のためにやってるの」

 

キュアスパークル「ジャッカルって誰?」

 

キュアグレース(竜人態)「ジャッカル様はハデスのリーダーよ」

 

キュアスパークル「ハデスのリーダー、案内して」

 

キュアグレース(竜人態)「嫌よ」

 

キュアスパークル「だったら、のどかっちを倒す」

 

キュアグレース(竜人態)「そう、メドロリア」

 

キュアスパークル「きゃあああああ」

 

キュアグレース(竜人態)「邪魔よ」

 

キュアフォンテーヌ「違う、目を覚ましてグレース」

 

キュアグレース(竜人態)「馬鹿じゃないの、私に勝てると思ってるの」

 

キュアスパークル「ええ、そうね、プリキュアヒーリングフラッシュ」

 

キュアグレース(竜人態)「馬鹿な、この私が」

 

キュアスパークル「お大事に」

 

キュアグレース「私は、どうしてたんだろう」

 

キュアスパークル「グレース」

 

キュアフォンテーヌ「よかった、戻って」

 

キュアアース「グレース、お帰り」

 

キュアグレース「ただいま、みんな」

 

その時

 

ヴェルザウラー「感謝する、小娘、こうやって表に出てこれたんだがね、本来なら、その小娘の体を突き破って出てこようとしたが、その必要がなかったようだな」

 

キュアスパークル「ふざけないで、よくもあなた」

 

ヴェルザウラー「小娘らと遊んでる暇はない、消えろ、メドラゾラン」

 

4人「きゃああああ」

 

ヴェルザウラー「今すぐ失せろ」

 

ひなた「つ、強い、あれがヴェルザウラー、のどかっちの中にいた魔竜」

 

ちゆ「でも、のどかが戻ってきてよかったよ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。