プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

54 / 545
目的のためなら手段はえらばない

ジャッカル「さてどいつが行く?」

 

ハンドメア「この私に任せてください、人間どもに悪夢を」

 

ジャッカル「ハンドメアか、いいだろう、魔化魍の中でも悪夢を見せることができるからな」

 

ハンドメア「お任せを」

 

そして

 

みなみ「きらら、大丈夫なの?」

 

きらら「なんとか」

 

はるか「よかったなんとか」

 

トワ「幻覚の世界に閉じ込められた時はどうなるかと思いました」

 

その時

 

はるか「危ない、みなみさん」

 

みなみ「えっ、きゃああああ」

 

きらら「はるはる!!」

 

トワ「でもなんで鉄骨が?」

 

ハンドメア「あーあ、せっかく始末できると思ったんだけど」

 

みなみ「どういうこと?」

 

ハンドメア「私はハンドメアよ、よろしく」

 

きらら「まさか、ハデスだったとは」

 

ハンドメア「あなたたちに悪夢を見せてあげるわ」

 

はるか「みんな行くよ」

 

ハンドメア「そうはいかないよ」

 

はるか「しまった」

 

キュアマーメイド「ふざけないで」

 

キュアトゥインクル「これでも食らいなさい」

 

キュアスカーレット「プリキュアスカーレットイリュージョン」

 

ハンドメア「これでも食らいなさい」

 

キュアスカーレット「これは、ディスピアなんで!!」

 

キュアマーメイド「何言ってるのスカーレット、ディスピアなんていないわ」

 

キュアトゥインクル「ディスピアは倒したのよ」

 

ハンドメア「そいつは、悪夢を見ているわ、だから、無理よ」

 

キュアトゥインクル「悪夢?ディスピアの存在が見えているってこと?」

 

ハンドメア「そういうことよ」

 

キュアマーメイド「プリキュアマーメイドリップル」

 

ハンドメア「ちっ、それ返してもらうわ」

 

キュアフローラ「ここで変身できる」

 

ハンドメア「まさか、ここまでとはね、だけど、これなら、どうかしら、ナイトメアラビリンス」

 

キュアフローラ「くっ」

 

ハンドメア「もっと悪夢に苦しみなさい」

 

キュアマーメイド「くっ、これは」

 

ハンドメア「あははははは、どう?もっと私の悪夢に苦しみなさい」

 

キュアトゥンクル「くっ、これは」

 

その時

 

キュアブラック キュアホワイト「プリキュアマーブルスクリュー」

 

ハンドメア「ちっ、邪魔するなよ、プリキュア」

 

キュアブラック「これでも食らいなさい」

 

ハンドメア「その力いただくわ」

 

キュアブラック「あいつ」

 

キュアホワイト「マーブルスクリューを」

 

シャイニールミナス「吸収した」

 

ハンドメア「この私には勝てるわけないのよ」

 

キュアトゥインクル「つ、強い」

 

ハンドメア「お前たちの技を返してあげるわ」

 

7人「きゃああああ」

 

ハンドメア「まっ、この程度ね、本気出してないんだけどね、じゃあね」

 

ほのか「あれで、本気じゃないとは」

 

トワ「強すぎる」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。