プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

56 / 545
地獄の花園

ジャッカル「さて、どいつが行く?」

 

デスフラワー「この私がやってみましょう」

 

ジャッカル「確か、サハラ砂漠から来た、デスフラワー」

 

デスフラワー「邪魔者は私が」

 

そのころ

 

いちか「そういえば、どうするの?」

 

あおい「そうだよね、ここからどうするのかが問題だよね」

 

ひまり「それよりハデスをどこから探す?」

 

ゆかり「そうよね、片っ端から探せばいいのよ」

 

あきら「ダメだよゆかり」

 

シエル「そうだよ」

 

その時

 

女性「た、助けて」

 

あきら「どうしたんですか?」

 

女性「向こうで、怪物が子供たちを」

 

ゆかり「わかったわ」

 

そして20分後

 

いちか「ここだよね」

 

あおい「でもなんでこんなに花ばかりあるんだろう?」

 

ひまり「見たことのない花ですね」

 

ゆかり「これは、面白そうね」

 

あきら「どこが?」

 

その時

 

つぼみ「その花に触れてはだめです」

 

いちか「どういうことですか?」

 

つぼみ「その花は猛毒の花粉をまき散らすんです」

 

あおい「猛毒の花粉って危なかった」

 

あきら「それより、子供たちは?さっきの女性は子供たちって言っていたけど」

 

ゆり「その花が子供たちよ」

 

シエル「その花が?」

 

えりか「そうだよ」

 

ひまり「でもなんで、この花が子供たちなんですか?」

 

いつき「それは」

 

その時

 

デスフラワー「それは私の能力よ」

 

いちか「あなたはハデス」

 

デスフラワー「そうよ、私は、サハラ砂漠から来たデスフラワー、地獄の花園計画の邪魔をするなんて許せないわね」

 

いちか「みんな」

 

つぼみ「行きます」

 

デスフラワー「邪魔するのは許せないね」

 

キュアホイップ「ふざけないで」

 

キュアジェラート「地獄の花園計画を教えてもらうよ」

 

デスフラワー「ええ、だったら教えましょうか、地獄の花園計画を」

 

キュアムーンライト「教えてもらいましょうか?」

 

デスフラワー「地獄の花園計画とは、人間どもを地獄花に変え、猛毒の花粉をばらまき人類を絶滅させ新たな種をばらまくのよ」

 

キュアマリン「新たな種?」

 

デスフラワー「そうよ、人間に代わる新たな人類、植物人間のね」

 

キュアサンシャイン「そんなことはさせない、プリキュアゴールデフォルテバースト」

 

キュアホイップ「ホイップデコレーション」

 

デスフラワー「無駄ね、そんなこと」

 

キュアカスタード「カスタードイリュージョン」

 

デスフラワー「花爆弾」

 

キュアショコラ「ショコラアロマーゼ」

 

キュアマカロン「マカロンジュリエンヌ、ニャーオ」

 

デスフラワー「くっ、私の蔦を、許さない」

 

キュアブロッサム「プリキュアピンク」

 

デスフラワー「動かない方がいいと思うよ、この小娘を死にたくなければね」

 

キュアブロッサム「人質とは卑怯です」

 

デスフラワー「卑怯もラッキョウもないわよ」

 

全員「・・・」

 

キュアパルフェ「それってギャグ?」

 

デスフラワー「違うわよ、馬鹿」

 

キュアマリン「隙あり」

 

キュアホイップ「皆行くよ」

 

4人「うん」

 

5人「スイー ツー ワンダフルアラモード」

 

デスフラワー「ふーん、面白いじゃん、まあいいわ、楽しみはあとに取っておいてあげる、こっちは作戦でも立てましょうか」

 

いちか「でもつぼみさん達が教えてくれなければ危うく触れてました」

 

つぼみ「私たちも追っていたもので」

 

ゆかり「そうだったのね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。