プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

58 / 545
反乱のおもちゃたち

ジャッカル「トイコマンダーはいるか」

 

トイコマンダー「何か」

 

ジャッカル「今日は、おまえに任せていいか?」

 

トイコマンダー「ええ、ちょうど暴れたかったところです」

 

ジャッカル「そうか」

 

そのころ

 

響「これは、どうするのかな?」

 

奏「どうするって言われても」

 

エレン「そうだけど、どうやってやる?」

 

その時

 

響「あれ見て」

 

奏「あれラジコンだよね」

 

あこ「おかしくはないでしょ」

 

響「そうだけど」

 

その時

 

響「うわっ」

 

エレン「なんなのあのラジコン攻撃してきた」

 

奏「とにかく行くよ」

 

キュアメロディ「こうなったら、プリキュアミュージックロンド」

 

キュアリズム「やった」

 

トイソルジャー「やっぱり貴方達はそういうことをやるのね」

 

キュアビート「ハデス、どういうこと?」

 

トイソルジャー「人間はおもちゃを簡単に壊す、どうしておもちゃを大切にしないのかしら?」

 

キュアミューズ「それは仕方のないことよ」

 

トイソルジャー「仕方ない?おもちゃにだって思いが込められている」

 

キュアメロディ「もしかして貴方トイマジン?」

 

トイソルジャー「はあ、何のことよ、私は、トイソルジャー、人間どもよ、おもちゃの怨みを晴らせてもらうわ」

 

キュアリズム「そうはいかないわ」

 

トイソルジャー「全軍進め」

 

キュアメロディ「なんか来た」

 

キュアリズム「あれはくるみ割り人形ね」

 

トイソルジャー「全軍砲撃用意 撃て」

 

キュアビート「ビートバリア」

 

トイソルジャー「戦車部隊 戦闘機部隊出撃」

 

キュアミューズ「くっ、今度は戦車に戦闘機」

 

キュアビート「というか、あのおもちゃもしかして本物なわけ?」

 

トイソルジャー「私は、おもちゃたちの怨みをおもちゃたちに乗り移らせ本物のように攻撃するのよ」

 

キュアメロディ「そんなことができるなんて厄介ね」

 

トイソルジャー「どうしたの?」

 

キュアリズム「プリキュアミュージックロンド」

 

トイソルジャー「今度は、これよ、進撃開始」

 

キュアビート「ふざけないで、プリキュアハートフルビート」

 

トイソルジャー「ブロックシールド」

 

キュアメロディ「あいつ、防いだ」

 

トイソルジャー「どうしたの、反撃開始撃て」

 

キュアリズム「ふざけないで」

 

トイソルジャー「敵をせん滅しなさい、撃て」

 

キュアリズム「くっ、この弾丸の雨あられが厄介すぎる」

 

トイソルジャー「この私はおもちゃたちを守らなければならないのよ」

 

響「あいつ、強すぎる」

 

奏「まさか、本当に、おもちゃの怨念を?」

 

エレン「まさか、ここまでとは」

 

あこ「確かにそうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。